植野有砂のスキンケア方法と愛用アイテムを徹底解説♡愛用化粧品も要チェック!

4 min

女性から圧倒的な支持を得ている、植野有砂さん。
国内外で幅広い活躍を見せる彼女ですが、自身のYouTubeチャンネルにアップするビューティー系の動画も大人気♡今回は、そんな植野有砂ちゃんのスキンケア事情に迫ります。

世界を飛び回る植野有砂さんは、どういったスキンケアアイテムを愛用しているのでしょうか。
こだわりのスキンケア方法も必見です◎
最後には、植野有砂さんの愛用化粧品もご紹介するので、ぜひご覧ください!


植野有砂さんのプロフィール


出身地 東京都
誕生日 1989年12月21日
職業  インフルエンサー・モデル・ファッションデザイナー・DJ

植野有紗さんは、大学に在学している頃からモデルとして活躍。
2011年には、ファッションブランド『FIG&VIPER』のクリエイティブディレクターとして活動を始めました。英語が堪能な植野さんは、海外のアーティストとも活発にお仕事をされています◎

植野さんは、失敗をしてもすぐに忘れてしまうそう。
過去のインタビューでも、自身の性格をポジティブだと答えています。多彩な仕事で見せるその行動力と前向きな姿も、女性から高い支持を得ている理由の一つなのかもしれませんね。

実は超乾燥肌!植野有砂さんのスキンケア方法は?


まずは、植野有紗有紗さんのスキンケア方法についてご紹介します。
植野さんはとっても乾燥肌だそうで、スキンケアも試行錯誤している様子。気になる所や悩みも動画内でシェアしてくれるところも、視聴者に好印象を与えているようです◎

ここでは、植野さんがYouTubeで紹介したスキンケアの方法をまとめてみました♡
乾燥肌にお悩みの方は参考になると思うので、要チェックです!

植野有砂のスキンケア方法【1】 クレンジング


以前は、オイルタイプのクレンジングを使っていたという植野有砂さん。
エステに行った際、乾燥肌にはクリームタイプのクレンジングがいいとアドバイスを受けたことから、クリームクレンジングを使うようにしているそうです。

クリームタイプのクレンジングは、お肌に負担がかかりにくいと言われています。お肌に必要なうるおいを残しながらメイクオフができるので、乾燥肌さんや敏感肌さんにぴったり◎

【正規品・送料込】ゲラン クレンジング クリーム(200ml)

植野有砂のスキンケア方法【2】 洗顔


植野有砂さんは、週に2回程度ブラシを使って洗顔をするそう。
植野さんが愛用しているのは、CLARISONICの音波ブラシです♡

こちらの洗顔ブラシを使って優しくお顔を撫でるだけで、手では行き届かない所の汚れまできちんと落としてくれます。完全ウォータープルーフの音波ブラシなので、お風呂の中でも使用可能です。

植野有砂のスキンケア方法【3】 パック


シートではなく、クリームタイプのパックを愛用しているという植野有砂さん。
クリームタイプのパックは、シートマスクより効果を実感しやすいと言われています。

さらに、植野さんはその日の気分に合わせてパックを使い分けているそう◎クリームパックは洗い流す必要があるので、植野さんのようにお風呂の中で済ませるといいかもしれませんね。

植野有砂のスキンケア方法【4】 拭き取り化粧水


植野有砂さんはブースター代わりに、拭き取り化粧水を使います。
拭き取り化粧水を使うのと使わないのでは、スキンケア成分の浸透が全然違うそう。

コットンを使って、下から上へ引き上げるように優しく馴染まるのがポイント。
下から上に馴染ませる習慣をつけると、お肌のたるみの防止にも繋がります◎

植野有砂のスキンケア方法【5】 コットンパック


化粧水をつけたあとは、コットンパックをするという植野有紗さん。
化粧水をつけたコットンをそのまま二枚に剥がして、頰にのせます。
植野さん曰く、化粧水はケチらずたっぷりつけるのが大事なのだとか。

欲しくなる♡植野有砂さんの愛用スキンケアアイテムは?


さて続いては、植野有砂さんの愛用スキンケアアイテムをご紹介。
ご自身が乾燥肌ということもあって、こだわりをもってアイテムを選んでいるようです◎
スキンケアのアイテム選びで迷っている…なんて方も、ぜひ参考にご覧ください。

https://twitter.com/fchandeeesu/status/1171556091018141696?s=20

植野有砂の愛用スキンケア【1】 化粧水

植野有砂さんは、SKⅡの『フェイシャル トリートメント エッセンス』を愛用。
こちらの化粧水には、肌荒れを防いでくれる効果があります。
トリートメント効果が非常に高く、お肌のコンディションをキープできる所も魅力です。

植野有砂の愛用スキンケア【2】 美容液

美容液は、Diorのカプチュールユースシリーズを愛用している植野さん。
グロウはお肌にツヤを、プランプフィラーはお肌にハリを与えてくれます♡
植野さんはその日の気分で使い分けているとのこと。


植野有砂の愛用スキンケア【3】 乳液

植野有砂さんは、乳液にSKⅡの『R.N.A. パワーラディカル ニューエイジ』を愛用。
こちらは、エイジングケア効果がある乳液となっています。
うるおいを長時間維持してくれるので、乾燥肌さんにも人気のアイテムです。

植野有砂の愛用スキンケア【4】 オイル

SNSで話題になった『バイオイル』も、植野さんの愛用スキンケアアイテムの一つ。
さらっとしたテクスチャーで、伸びがよく扱いやすい所も特徴です◎
植野さんは、導入液としてスキンケアの前に使っているそう。


海外コスメ多数♡植野有砂さんの愛用化粧品は?


最後は、植野有紗さんの愛用化粧品をご紹介。
メイク動画も多数アップされている、植野さん。
どのようなコスメを愛用しているのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

植野有砂の愛用化粧品【1】 コンシーラー

植野有砂さんは、Diorの『フォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー』を愛用。
気になる部分をカバーしてくれるだけでなく、スキンケア効果がある所も嬉しい♡
マスクをする時のメイクやお直しにもぴったり、との口コミも。

植野有砂の愛用化粧品【2】 アイブロウ

アナスタシアビバリーヒルズの『BROW WIZ』を愛用している植野さん。
こちらはペンシルタイプのアイブロウで、細めの芯になっていて描きやすいです◎
植野さんは、ミディアムブラウンというお色を使っています。

植野有砂の愛用化粧品【3】 リップ

植野さんは、YSLの『ヴォリュプテ ウォーターカラーバーム』を愛用。
濡れたようなツヤ感を与えてくれるカラーバームで、保湿力も高いです。
植野有砂さんは、03番のショーミーピーチというカラーを使っていました。

お気に入りのスキンケアアイテムで美肌をGET♡


いかがでしたか?今回は、植野有砂さんのスキンケアについてご紹介しました。
自分の肌質に合う方法、そしてアイテムを使って、美肌を目指しましょう◎

関連記事