わたなべ麻衣の美肌の秘訣&質にこだわるスキンケア方法♡愛用化粧品も。

『インスタの女神』と言われている、わたなべ麻衣さん。アラサーとは思えないキュートなお顔立ちとキレイなお肌が魅力的♡今回は、そんなわたなべ麻衣さんの美肌の秘訣やスキンケア方法をご紹介。

わたなべ麻衣さんは、たくさんのことを詰め込むのではなく、質にこだわったスキンケアをしている様子。同世代の女性からも支持の熱い、わたなべ麻衣さんの美肌のヒミツに迫ります!


わたなべ麻衣さんのプロフィール


誕生日  1989年9月23日
出身地  広島県
職業   ファッションモデル・タレント・女優
趣味   パズル・読書

2011年に広島から東京へやって来たわたなべ麻衣さん。
サロンモデルとして活動後、ファッション雑誌『ar』の読者モデルになりました。
2019年にタレントのJOYさんと結婚。現在は、女優としてドラマにも出演しています◎

鉄壁のUV対策!わたなべ麻衣さんの美肌の秘訣は?


まずは、わたなべ麻衣さんから美肌の秘訣を学びましょう♡
透明感のある素肌が印象的なわたなべ麻衣さん。
とにかく美白を守るために1年中日焼け対策をしているそう。

コツコツ努力をしているわたなべ麻衣さんを見ていると、なんだかスキンケアに対するモチベーションが上がりますね。わたなべ麻衣さんの美肌の秘訣は必見です!

わたなべ麻衣の美肌の秘訣【1】 紫外線を避ける


透明感あふれる美肌のイメージが強いわたなべ麻衣さんですが、実は日焼けをしやすく、どちらかというと色黒だったそう。そうとは思えないほど白いお肌をしていますよね。

わたなべ麻衣さんが徹底しているのは、なるべく紫外線に当たらないこと。
お家にいる時でもカーテンを閉めたり、海やビーチにも行かないという徹底ぶり◎
白肌を守るためには、やはり日焼け対策がとっても大事なのですね。

わたなべ麻衣の美肌の秘訣【2】 日焼け止めを使い分ける


日焼けしやすい肌質だという、わたなべ麻衣さん。
ちょっと気を抜くと日焼けをしてしまうのだとか。そんなわたなべ麻衣さんは、複数の日焼け止めを使い分けるようにしているそうです。

お肌をトーンアップしてくれるパープル、ブルー系の日焼け止めも愛用している様子♡
わたなべ麻衣さんは、パラソーラの『イルミスキン UVエッセンスN』を使っているみたいです。

【ポイント10倍★4月9日20:00~11日】ナリスアップ パラソーラ イルミスキン UVエッセンス N 80g 日焼け止め アットコスメ

わたなべ麻衣の美肌の秘訣【3】 朝と夜にシートマスク


わたなべ麻衣さんは、朝と夜のスキンケアの際にシートマスクをしているとお話していました。
スペシャルケアとして実践している方も多いシートマスクですが、わたなべ麻衣さんはデイリーに取り入れているみたいですね。しっかり保湿することを意識しているのかもしれません。

愛用しているのは、Dr.WU(ドクターウー)というブランドのシートマスクのようです。
台湾に行った時に購入したみたいですよ◎

わたなべ麻衣の美肌の秘訣【4】 化粧水を持ち歩く


暇さえあればお肌を保湿しているという、わたなべ麻衣さん。
乾燥対策には油分よりも水分派だそうで、いつでもお肌にうるおい補給ができるように化粧水を持ち歩いているとのこと。持ち歩き化粧水には『ハトムギ化粧水』を愛用。

スプレーボトルに化粧水を入れて、持ち運ぶようにしているようです♡
頻繁に化粧水をスプレーで吹きかけて、お肌をうるおしているのだそう。

わたなべ麻衣の美肌の秘訣【5】 水を飲む


わたなべ麻衣さんは、とにかくたくさんお水を飲むそう。
喉が乾いたから、ではなく、いつも飲むようにしているとのこと。
お肌の表面のみならず、身体の中からうるおった状態を維持することを心がけているようです◎

一日2リットルは余裕で飲んでいる、とお話されていました。美肌は水を飲むことが基本!と言われているように、水をたくさん飲むことが美肌への近道なのかも。

たっぷり保湿♡わたなべ麻衣さんのスキンケア方法は?


続いては、わたなべ麻衣さんのスキンケア方法についてです。
化粧水を常に持ち歩くほど、入念にお肌の保湿をしているわたなべ麻衣さん。モデル、そして女優として活躍するわたなべ麻衣さんはどのようなスキンケアをしているのか、気になりますよね。

もともとお肌にコンプレックスがあったというわたなべ麻衣さんだからこそ、スキンケア方法を参考にしたい!という方も多いはず◎わたなべ麻衣さんから美肌のヒントが得られるかも。

わたなべ麻衣スキンケア【1】 洗顔


わたなべ麻衣さんは、ガミラシークレットの固形石鹸を愛用しています。
ガミラシークレットのソープは、梨花さんなどモデルさんの愛用者も多い人気アイテムです♡
わたなべ麻衣さんが使っているのは、ラベンダーになります。

ラベンダーは、乾燥肌さん向けの石鹸です。
ほんのりとした香りも魅力的で、『メイク崩れが減った』なんて口コミがあるほど。

わたなべ麻衣スキンケア【2】 化粧水


わたなべ麻衣さんは、以前プチプラの化粧水を使っていたそう。
その時はとにかくたくさん化粧水をつけることを心がけていた様子。

しかし、SKⅡの『フェイシャル トリートメント エッセンス』を使ってからお肌の質が変わったといいます。お肌がもちもちになっていくのが実感できたみたいです♡次の日の朝起きた時のお肌のコンディションもよかったとのこと。

わたなべ麻衣スキンケア【3】 美容液


わたなべ麻衣さんは、以前オバジの『C20セラム』を愛用品として紹介していました。
こちらは田中みな実さんなど、芸能人の愛用者も多い美容液となっています。

C20セラムは、ビタミンEを配合した美容液です。
角質層にまでうるおいを与えながら、毛穴やお肌のキメの荒さなど、お肌の気になる部分にアプローチしてくれます。わたなべ麻衣さんのような透明感のあるお肌になりたい方におすすめ。


マネしたくなる♡わたなべ麻衣さんの愛用化粧品は?


最後は、わたなべ麻衣さんの愛用化粧品をご紹介します。
女性からも支持の熱いわたなべ麻衣さん。どのような化粧品を愛用しているのか気になりませんか?ここでは、わたなべ麻衣さんが過去に紹介した愛用化粧品をピックアップしてみました!

わたなべ麻衣の愛用化粧品【1】 日焼け止め

デコルテや耳の裏まで、抜かりなく日焼け止めを塗るというわたなべ麻衣さん。
複数の日焼け止めを愛用しているそうですが、NOVの『UVシールドEX』もそのうちの一つ。
皮脂や水に強いウォータープルーフなのに、石鹸でオフできるところも嬉しい♡

わたなべ麻衣の愛用化粧品【2】 化粧下地

わたなべ麻衣さんは、お肌のトーンアップ効果がある化粧下地を使っているようです。
ジバンシィの『プリズム・プライマー』の、ブルーを愛用しているとのこと。
お肌にキレイなツヤ感を与えながら、透明感のある印象に仕上げてくれます。

わたなべ麻衣の愛用化粧品【3】 アイライナー

デジャビュの『ラスティンファインa クリームペンシル』を愛用しているわたなべ麻衣さん。
とっても芯が柔らかくて描きやすいのに、滲まないところが魅力です。
わたなべ麻衣さんはインラインに使用するそうで、『これだけは滲まない』と大絶賛!

美意識を高く♡理想のお肌を手にれよう


いかがでしたか?今回は、わたなべ麻衣さんのスキンケア事情をご紹介しました。
わたなべ麻衣さんのように、コンプレックスを武器に変えちゃうくらい丁寧なスキンケアで理想の美肌を目指しましょう!