カリスマモデル!河西美希の愛用スキンケア商品と美肌の秘訣を大公開

4 min

過去Popteenで活躍していた元カリスマモデルの河西美希さん!現在はYouTuberとして活躍しています。
カリスマはどんな舞台でも人気を得ることができるのですね!

モデルとして活動していたので、美意識はとても高いです。YouTubeでも美容系YouTuberとして、美容に関する動画を多く配信しています。
そこで今回は、河西美希さんのスキンケアに着目してみました。

河西美希さんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をご紹介いたします!


河西美希さんのプロフィール


愛称:みきぽん
生年月日:1989年11月11日
出身地:山梨県
血液型:O型
身長/体重:153cm/51kg

河西美希さんは、2008年のPopteenオーディション「Popガールズオーディション」で、約3000人の中からグランプリに選ばれました。
以降Popteenのレギュラーモデルとしての活動が始まったのです。3000人の中から選ばれるなんて、逸材だったのですね!

2009年11月号・2010年11月号・2011年7月号では、表紙も飾っています。

2010年には、上海万国博覧会で開催されたイベントに、ギャルモデル代表として参加。ショーなどを通して、ギャル文化の広報などを行いました。

2012年には、同年創刊のファッション雑誌「LARME」で、活動を始めています。モデル活動と同時に、現在は美容系YouTuberとしてYouTubeで大活躍!
モデルの経験を活かして、新たな舞台でカリスマ性を見せているのですね。

YouTube内での飾らない等身大の姿は、男女共に好感度高め!実はゲーム好きで、オタクの要素も持ち合わせている美容系YouTuberなのです。
特に人気のある動画は、プチプラブランドのメイク紹介動画。参考にしやすいので、若い女性から高い支持を得ています。

これからもどんどん人気が出そう!

カリスマ性抜群の河西美希さんの愛用スキンケア商品を大紹介!


モデルとしてもYouTuberとしても人気が高い河西美希さん!
YouTube内でも美容系として活動しており、美意識はとても高いですね。
美の根本は、やはり素肌にあるのではないでしょうか。
さっそく、河西美希さんの愛用スキンケア商品をご紹介したいと思います。

【VT cosmetics(ブイティコスメティクス)】 CICAカプセルマスク 【Instagramで紹介】


こちらは、VT cosmeticsのマスクです。
お疲れ肌を明るく生き生きとしてくれます。
老廃物吸着と毛穴ケアを手助けして、つるりとした肌のキメが完成!
緑茶パウダーが含有されているので、突っ張らずしっとりとした活力を付与してくれます。
河西美希さんは、クレイが入っているマスクが昔から好きなようです。
この商品は、毛穴汚れをしっかり落とし、お肌がすべすべになるのでお気に入り。
この商品を使用した後に、VT COSMETICSのCICA水分マスクパックも使っているようです。

【ENVIRON(エンビロン)】ハイドレーティングセラム 【Instagramで紹介】


こちらは、ENVIRONの美容液です。
潤いに満ちた肌へ導いてくれます。
肌本来のヒアルロン酸をサポートし、乾燥やハリ不足に働きかけてくれるのです。
みずみずしい潤いとハリを高めてくれます。
河西美希さんは、ENVIRONの美顔器を使用する際に、この導入美容液を愛用しています。

【BIODERMA(ビオデルマ)】 サンシビオ H2O D 【Instagramで紹介】


こちらは、BIODERMAのクレンジングです。
水のようにさらっとした感触なのに、ファンデーションやマスカラもしっかり落としてくれます。
クレンジングのお肌はみずみずしく潤うので、洗い流さずにその次のケアへ進むことができます。
乾いたお肌へご使用ください。
河西美希さんは、メイク直しや疲れすぎてダウンの時に愛用しています。
メイク直し・洗顔・保湿をしてくれる万能商品!
朝の拭き取り洗顔にも使用できるそうです。

【SK-Ⅱ(エスケーツー)】 フェイシャルトリートメント エッセンス 【Instagramで紹介】


こちらは、SK-Ⅱの限定パッケージの化粧水です。
35年以上が経過した今でも、変わることなく愛され続けている化粧水なのです。
90%以上が天然成分ピテラでできており、ビタミン類・アミノ酸類・ミネラル類などの有用成分がたっぷりと含まれています。
定期的にスキンケアに取り入れることで、肌本来の働きを整え、潤いに満ちたなめらかで輝くようなクリアな素肌へと導いてくれます。

限定発売 SK-II フェイシャルトリートメント エッセンス スプリングレッド リミテッド エディション
SK-II 

【コスメレシピ】MY GEL BOTTLE パイナップル&オリーブ&ライム 【Instagramで紹介】


こちらは、コスメレシピのボディジェルです。
パウダーインで、サラサラひんやり効果。
暑い季節にぴったりのぴったりのひんやりジェルなのです。
ボディはもちろん、手や爪など使いたい部分に塗るだけでさっぱり保湿!
ベタつくクリームが苦手な方にもおすすめです。
河西美希さんは、マッサージする時に使用しているそうです。
伸びがいいのでマッサージにも使えますし、日焼け後の乾燥ケアにも使えます。


美容系YouTuber河西美希さんの美肌の秘訣を大公開!


美容系YouTuberの河西美希さん!
動画内でも参考になるような内容がもりだくさんです。
スキンケアに関する内容ももちろんあります!
さっそく、河西美希さんの美肌の秘訣をご紹介いたします。

自宅でしっかりとしたケアを!自宅では美顔器! 【Instagramで紹介】


河西美希さんが愛用している美顔器は、エンビロンの美顔器です。
エンビロンの美顔器は、滑らせる美顔器ではなく、一定の場所に15秒当てて音が鳴ったらずらしていくというのを繰り返します。
テレビを見ながらでもケアできるので、お手軽に自宅でのスキンケアを楽しむことができますね。
美容液を超音波+イオンでの同時導入なので本格的なのです!

自宅だけでなくプロによる施術も大切! 【Instagramで紹介】


河西美希さんは、顔が四角いことに悩んでいました。
そこで紹介してもらった「KADOMORI 小顔矯正.美容鍼.造形エステ」に通っているのです。
河西美希さんが施術してもらったコースは、整顔矯正コース。
施術後は顔が1cm以上も小さくなったそうです。
頬の張りや頬の幅、頭の大きさまで変化があり、感動!
ぜひ試してもらいたいほど効果のあった施術だったそうです。

### 外からだけでなく、中からもスキンケアをしましょう! 【Instagramで紹介】


河西美希さんは、「セレビュート」という美容ドリンクも飲むようにしています。
コラーゲンが10,000mgも入っており、その他にも白金ナノコロイド・コエンザイムQ10・エラスチンペプチドなどが入っている優れもの!
飲んだ次の日は体や肌の調子が良くなるそうです。
味も美味しいので続けて飲めそうですね。

日頃からしっかりとしたスキンケアを行っている河西美希さん!


河西美希さんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をご紹介いたしました。
自宅とプロによるケアを習慣にしており、日頃から肌を意識して生活している印象を受けました。
やはりスキンケアに大切なのは継続なのですね。
河西美希さんのような美肌を手に入れたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

関連記事