美しすぎる新内眞衣の美肌の秘訣&スキンケアまとめ。愛用化粧品も♡

4 min

乃木坂46のメンバーとして活躍を見せる、新内眞衣さん。
モデルとしても活動する彼女は、最年長とは思えないほどの美しさでファンを魅了♡
そこで今回は、新内眞衣さんの美肌の秘訣とスキンケア方法に注目してみたいと思います。

まいちゅんという愛称で親しまれている新内さんは、2期生でありながらグループ最年長。
美しすぎる最年長メンバー、新内眞衣さんの美容法は必見です◎
ぜひ最後までご覧ください!


新内眞衣さんのプロフィール


愛称   まいちゅん
誕生日  1992年1月22日
出身地  埼玉県
職業   アイドル・ファッションモデル

大学在学中に、乃木坂46の2期生オーディションに応募した新内眞衣さん。
見事合格するも、既に就職活動をしていたため、OL兼アイドルとして活動をスタートしたそう。
シングル『生まれたままで』で、研究生から正規メンバーへ昇格しました。

ソロ写真集『どこにいるの?』と、東京とタイの2か国で撮影。OLとしての一面から、まいちゅんの素顔が詰まった写真集となっています♡雑誌の専属モデルにオールナイトニッポンZEROのパーソナリティを務めるなど、幅広い分野において活躍中です。

肌がきれい♡新内眞衣さんの美肌の秘訣は?


まずは、新内眞衣さんの美肌の秘訣についてです。
グループ最年長とは思えないほど、肌のきれいさが目立つまいちゅん。
そんな新内さんは、普段どのようなことを意識されているのでしょうか◎

ここでは、過去の雑誌のインタビューなどで新内さんが紹介した美肌の秘訣をご紹介。
まいちゅんの美容法には、美肌になれるヒントが隠されているかもしれません♡

新内眞衣の美肌の秘訣【1】 隙間時間に美顔器


新内眞衣さんは、小さいサイズのリファを持ち歩いているそうです。
移動中や待ち時間など、ちょっとした隙間時間にコロコロするようにしているのだとか。
ちなみに、ボディ用の大きいリファは自宅用だそう◎

リファは、むくみ改善やリフトアップに効果的です。
まいちゅんは全身の気になる部分に使っているとのこと♡

新内眞衣の美肌の秘訣【2】 睡眠時間はしっかり確保


どんなに忙しい時でも、睡眠はしっかりとるという新内さん。
ドラマなど、多忙で生活リズムが崩れがちな時ほど睡眠を大事にしているみたい。

睡眠は、お肌にとってはインナーケアの大事な時間。
眠り美人は素肌美人、と言われるほど◎
まいちゅんのおすすめ快眠アイテムは、アロマスチーマーだそうです♡

新内眞衣の美肌の秘訣【3】 湯船に浸かる


お風呂では、毎日湯船に浸かるというまいちゅん。
入浴剤は使わないそうですが、代わりに日本酒を入れることがあるそう。
日本酒には血行促進や美肌効果があり、新内さん曰く『お肌がしっとりする』とのこと♡

湯船に浸かることは、疲労回復や質のいい睡眠にも効果をもたらします。
こうした日々の習慣も、美肌に繋がるのですね。

新内眞衣の美肌の秘訣【4】 韓国コスメ好き


新内眞衣さんは、韓国コスメが大好きだそう。
スキンケアやメイクアップアイテムも、韓国コスメが多め♡
韓国は美肌大国と言われるだけあって、きれいなお肌に導いてくれる商品も豊富です。

新内眞衣の美肌の秘訣【5】 朝のゴキブリ体操


毎朝、『ゴキブリ体操』と名付けたストレッチをしているまいちゅん。
仰向けのまま、天井に向かって手足をまっすぐ伸ばしてぶらぶらさせるだけ◎

新内さん曰く、こうすることで全身に血が巡ってスッキリ起き上がれるそう。
ストレッチは、朝に行うと美容効果があるとも言われています♡

愛用アイテム解説!新内眞衣さんのスキンケアは?


続いては、新内眞衣さんのスキンケアについてです。
お肌がきれいだと、ファンの間でも有名な新内眞衣さん。
普段、どういったスキンケアアイテムを愛用しているのでしょうか?

ここでは、まいちゅんが愛用するスキンケアアイテムをご紹介していきます。
新内さんがどんなアイテムを使っているのか、要チェックです♡

https://twitter.com/Qhuaiszh/status/1269652224176578560?s=20

新内眞衣スキンケア【1】 石けん

新内眞衣さんは、『マルセイユ石鹸』を愛用しているとのこと。
マルセイユ石鹸は、洗顔だけでなく髪やボディも、これ1つで洗える名品です◎

フランス王室も認める高品質から、『王家の石鹸』とも呼ばれています。
体内に入っても平気な成分でできているので、お肌に優しいところも魅力です。

新内眞衣スキンケア【2】 洗い流すパック

アルジタルの『グリーンクレイペースト』も、まいちゅん愛用のスキンケア商品のひとつ。
こちらは洗い流すタイプのパックで、毛穴汚れをオフするのに効果的♡

海泥と植物エキスが含まれており、お肌のうるおいを守りながら古い角質をオフできます。
洗い流すと毛穴がキュッと引き締まって、つるつるのお肌に。

新内眞衣スキンケア【3】 美容液

まいちゅんは、韓国ブランド・CNP Laboratoryの美容液を愛用中。
こちらはお肌にうるおいとツヤをプラスしてくれる美容液です。

配合されたプロポリスの効果で、透明感のある美肌に導きます。
新内さんも、『保湿力がすごい!』とお気に入りの様子。

新内眞衣スキンケア【4】 保湿クリーム

ドクタージャルトの『シカペアクリーム』を愛用している、新内さん。
こちらも韓国ブランドのスキンケアアイテムです◎

シカペアクリームは『肌再生クリーム』と言われるほど、肌荒れに効果的。お肌のコンディションが不安定な時も、心強いアイテムです。まいちゅんは季節の変わり目に使っているみたいですよ。

ドクタージャルト Dr.Jart+ シカペアクリーム リニューアル 50ml [並行輸入品]
ドクタージャルト(Dr.Jart+)


名コスメ揃い♡新内眞衣さんの愛用化粧品は?


最後に、新内眞衣さんの愛用化粧品をご紹介。
まいちゅんの愛用コスメは、優秀な名コスメが揃っています。
コスメを選ぶ参考にもなると思うので、ぜひご覧ください!

https://twitter.com/ITF_onuki/status/1221486988060053506?s=20

新内眞衣の愛用化粧品【1】 クッションファンデ

ミシャの『カバーグロークッション』は、ツヤ肌に仕上げてくれるクッションファンデ。
まいちゅん曰く、このクッションがいちばんとのこと♡
薄づきで肌の透明度を上げながら、素肌感の残る印象になります。

新内眞衣の愛用化粧品【2】 アイシャドウ

ルナソルの『スキンモデリングアイズ』は、言わずと知れた名品ですね。
まいちゅんが愛用しているのは、02番のベージュオレンジ。
捨て色のないパレットで、立体感のある目元に仕上がります◎

新内眞衣の愛用化粧品【3】 アイライナー

新内眞衣さんは、ドーリーウィンクの『ジェルライナー』を使っているそうです。
こちらのジェルライナーは、リキッドライナーのような高い密着力が魅力。
まいちゅんの愛用色は、メルティブラウンになります。

毎日の習慣から美肌に♡


いかがでしたか?今回は、新内眞衣さんのスキンケア事情についてでした。
美しすぎる最年長として、乃木坂46で輝き続けるまいちゅん。
彼女に倣って、コツコツと美肌に繋がる習慣を積み重ねていきましょう!

関連記事