マルチに活躍!植野有砂の愛用コスメとメイクのポイントを大公開。ベースからリップまで

4 min

モデル・DJ・インフルエンサーと、マルチに活躍している植野有砂さん!
真面目な性格ゆえに成功を成し遂げた女性と言っていいでしょう。
マルチで完璧な女性は、見た目も生き方も憧れの的ですね。
真似できるところは取り入れたいと、誰もが思うはず!
私は見た目から入る性格なので、植野有砂さんのメイクに着目いたしました。
外人のような元気ハツラツな笑顔は、こちらも元気がでそうになります。
この記事では、植野有砂さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介したいと思います。


植野有砂さんのプロフィール


生年月日:1989年12月21日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm

モデル・DJ・インフルエンサーなど幅広く活躍している植野有砂さん!
始まりは、高校時代の読者モデルです。
「Popteen」などの雑誌で活躍していました。
モデルとして活躍した後は、就職の道を選びました。
フィグ&ヴァイパーの正社員として、洋服のデザインや販売戦略に携わっていたそうです。
正社員と並行して、DJも行っていました。
正社員という保険があったから、DJに熱中できたのです。
正社員とDJを同時に行っていたので、とても忙しく、睡眠時間も3~4時間という日々でした。
学生時代は保険をかけるために、英語を猛勉強したそうです。
「英語ができれば、1番興味のあったファッションの道で行き詰まっても別の行き先が見つかるはず」とインタビューに答えています。
高校時代の受験期には、受験勉強と同時に英語専門の予備校にも通っていました
中学生の頃から海外アーティストが好きだったので、英語の勉強は全く苦ではなかったそうです。
現在は、誰もが知っているInstagramでも人気を集めています。
現在(2020年6月)のフォロワー数は、37.7万人!
1件投稿すれば、3000件の「いいね」が付くほどの大人気ぶりなのです。
ますます活躍が期待できるので、これからが楽しみですね!

マルチに活躍している植野有砂さんの愛用コスメを大紹介!


驚くほどマルチに活躍している植野有砂さん!
ゆとり世代と言われる1989年生まれですが、とてもしっかりしている印象を受けました。
何事にも一生懸命な植野有砂さんは、メイクも一生懸命でしょう。
さっそく、植野有砂さんの愛用コスメをご紹介いたします。

【Dior(ディオール)】フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 【いんInstagramで紹介】


こちらは、Diorのコンシーラーです。
部分的にカバーして軽やかな仕上がりを演出してくれます。
広範囲に塗布してもOK!フルなカモフラージュ効果を叶えられます。
重ね付けすることで、お好みのカバレッジを実現!
植野有砂さんは、肌に密着する優秀コンシーラーと大絶賛!
スキンケア効果も高いので、一石二鳥ですね。

【Dior(ディオール)】 アディクト リップ マキシマイザー 019 トーキョーピンク 【Instagramで紹介】

こちらは、Diorのマキシマイザーです。
コラーゲン・ヒアルロン酸微粒子が配合されているリップグロスなのです。
潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導いてくれます。
トーキョーピンクは日本の限定色。
日本人女性のために作られた色なので、ぜひゲットしたいですね。

【Dior(ディオール)】サンク クルール #657 エクスポーズ 【Instagramで紹介】


こちらは、Diorのアイシャドウです。
色彩と視覚的効果のノウハウが凝集されたアイシャドウです。
鮮やかに発色するピグメントと多彩なエフェクト。
このアイシャドウを使用すれば、自己表現は無限に広がり、創造性は解き放たれ、今まで以上に大胆なカラーを楽しむことができます。
まさに植野有砂さんにぴったりなアイシャドウですね!

【クリスチャン ディオール】サンク クルール #657 エクスポーズ 7g [並行輸入品]
Dior(ディオール)

【資生堂】 ムースパウダーリップ ピコ リップ・チークカラー 【Instagramで紹介】


こちらは、資生堂のリップ&チークです。
1日の中で東京が見せる様々な表現やシーンにインスパイアされたミニサイズの限定メイクアップ。
ムースのように軽い感触で、ベタつきのないさらさらとした使い心地です。
柔らかな色付きとセミマットな仕上がりを演出してくれるでしょう。
リップ・チークとしても使え、しっとりとした感触を与えて乾燥からも守ってくれるのです。
植野有砂さんは、“07また会えるかな”をリップに“08恋をポストに”をチークに愛用しています。

【Dior(ディオール)】アディクト ステラー ハロ シャイン 740  【Instagramで紹介】


こちらは、Diorのリップです。
シアーな煌めきを放つ、魅惑のプレタポルテなカラーバリエーションを実現。
ピンクとゴールドの2つの輝く仕上がりで登場します。
植野有砂さんは、程よい艶感がお気に入り。


保険をかけて有名になった植野有砂さんのメイクのポイントを大公開!


元気いっぱいの笑顔で元気をくれる植野有砂さん!
愛用コスメはDiorが多く、好きなものを使う印象を受けました。
メイクも植野有砂さんっぽく、パワフル!
さっそく植野有砂さんのメイクのポイントをご紹介したいと思います。

ベースメイク編 【YouTubeで紹介】


まずは、下地の「guerlainのL’or essence d’eclat」を顔全体に塗っていきます。
次に、「giorgio armaniのcrema nuda」を顔全体に重ね塗りしましょう。
コンシーラーは、「diorのforever skin correct#1.5N」を使います。
目の下・鼻の下・毛細血管に塗り、指でぼかしましょう。
さらに、ビューティーブレンダーというスポンジでぼかします。
次に、「giorgio armaniのneo nude liquid powder」を塗り、「benefitのhoola」でシェーディングを入れていきましょう。
ノーズシャドウは、「rmkのpowder eyebrow N」を使います。鼻筋の横に入れましょう。
ハイライトは、「beccaのocean jewels highlighter palette」を使います。
1番左の色を頬骨に、左から2番目の色を鼻先や唇の上に塗ってください。

アイブロウ編 【YouTubeで紹介】


眉毛には、「glossierのboy brown #brown」の眉マスカラで色を付けます。
足りないところに、「anastasiaのbrow wiz #medium brown」のペンシルで描き足していきましょう。
さらに、「benefitの24hr brow setter」という透明のマスカラを使って、眉毛を整えます。

アイメイク編 【YouTubeで紹介】


まず、ハイライトで使った「beccaのocean jewels highlighter palette」の右から2番目の色を使って、指でアイホールに塗ります。
次に、「rmkのインジーニアスパウダーアイズN」を使って、指で二重幅より少し太めに塗ってください。
筆を使って、下瞼に同じ色を入れましょう。
目頭には、また「beccaのocean jewels highlighter palette」の1番左の色を使って、筆で軽く塗ります。
アイラインは、「maybellinのhyper tight liner」を使用します。
粘膜用のアイライナーなので、がっつり粘膜に描いていきましょう。
目尻は跳ね上げます。
そして、黒シャドウで目尻をぼかしてください。
下マスカラには、「shiseidoのcontrol chaos mascara」を塗ってから、「diorのpump n volume」を重ね塗りします。
上マスカラには「KATE」のマスカラ下地を塗ってから、「maybellinのhyper curl volum’express」を塗ります。

チーク・リップ編 【YouTubeで紹介】


チークは、「bobbi brownのblush&glow duo fresh melon」を使用します。
指で頬骨より上の位置にポンポンとおき、横長に伸ばしましょう。

リップは、「yslのvolupte liquid color balm #3」を使用します。
「givenchyのrough perfect #01」を先に塗ってから、直に塗りましょう。

見た目と中身のギャップが大きい植野有砂さん!


元気いっぱいでサバサバ系の植野有砂さん!
見た目とは違い、とても真面目な一面があります。
植野有砂さんのように元気いっぱいになりたい方は、メイクから参考にしてみるのもいいかもしれませんね。
ぜひ参考にしてみてください!

関連記事