透明感♡元欅坂46・志田愛佳の美肌の秘訣&スキンケア。愛用化粧品まで!

4 min

インフルエンサーとして、若者を中心に人気を得ている志田愛佳ちゃん。
SNSやYouTubeを中心に活動を広がる志田愛佳ちゃんですが、その透き通るようなお肌が印象的♡そこで今回は、そんな志田愛佳ちゃんの美肌の秘訣とスキンケア事情に迫ります。

志田愛佳ちゃんは、ご自身のSNSやYouTubeチャンネルなどで、愛用アイテムを紹介してくれています。最後には、志田愛佳ちゃんの愛用化粧品もご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!


志田愛佳ちゃんのプロフィール


出身地 新潟県
誕生日 1998年11月23日
職業  インフルエンサー・モデル
愛称  もな・もなか

志田愛佳さんは、欅坂46のメンバーとして活動し、2018年に卒業。
その後公式SNSとYouTubeチャンネルを開設しました。志田愛佳ちゃんのYouTubeチャンネルは、開設1時間で登録者数1万4600人を突破するほどの人気ぶり♡

2019年には『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に出演するなど、これからの活躍も期待されている存在です。今年は公式ファンサイト『WITH MONA』が発足。
活動の場をどんどん広げる志田愛佳ちゃんに注目です!

肌がきれいすぎる♡志田愛佳ちゃんの美肌の秘訣は?


まずは、志田愛佳ちゃんの美肌の秘訣についてです。
透き通るような白いお肌が魅力的な、志田愛佳ちゃん。
あの白肌に憧れる、なんていうファンも多数いるほどの美肌っぷり♡

そんな志田愛佳ちゃんですが、普段どのような美容法を取り入れているのでしょうか。
美肌の持ち主である志田愛佳ちゃんから、美肌になるヒントを学んでいきましょう。

志田愛佳の美肌の秘訣【1】 食事制限はしない


志田愛佳ちゃんは、体型維持のための食事制限はしない主義だそう。
健康が一番という考えのようで、過度な制限はしないようにしているとのこと◎

志田愛佳ちゃんは和食が好きなようで、一人鍋をすることもあるのだとか。
ヘルシーでバランスのいい食事が、美肌に繋がっているのかもしれません。

志田愛佳の美肌の秘訣【2】 ヨガ


中学生の時にヨガにハマったという、志田愛佳ちゃん。
この時にヨガにハマったおかげで、太りにくい体質になったそう。

ヨガでは、呼吸や整腸、ホルモンバランスやリラックスが大事になってきます。これは美肌にも関係しているそうで、ヨガという全身運動によって血流がよくなるそうです♡

志田愛佳の美肌の秘訣【3】 ながらストレッチ


志田愛佳ちゃんは自宅にいる時も、隙間時間を見つけてストレッチをしています。
特別なことよりも、ならがストレッチで習慣化することを大事にしている様子◎

ストレッチをして筋肉を伸ばしていくと、血流がよくなります。血流が改善されて代謝がよくなると、むくみも改善にも効果が。ストレッチは疲労回復に美肌効果と、嬉しいことだらけなんです。

愛用は韓国ブランド♡志田愛佳ちゃんのスキンケアは?


続いては、志田愛佳ちゃんのスキンケアについてご紹介。
志田愛佳ちゃんは、自身のInstagramに愛用のスキンケアアイテムをアップしてくれています♡
ここでは志田愛佳ちゃんが実際に使っているスキンケアアイテムを徹底解説!

韓国ブランドのアイテムを多く愛用しているようで、ファンからは『真似したい!』という声も。
中にはプチプラでGETできるものもあるので、要チェックです。

志田愛佳スキンケア【1】 シカクリーム

志田愛佳ちゃんは、VT Cosmeticsの『シカクリーム』を愛用しています。
こちらは薬用の植物として知られるツボクサの成分が配合されているクリームです。
肌の再生に効果があるので、コンディションが不安定な時や肌荒れが気になる時にも◎

VT COSMETICS・VT シカクリーム / VT CICA CREAM
不明

志田愛佳スキンケア【2】 化粧水

韓国の人気ブランド・イニスフリーのアイテムを多く愛用している、志田愛佳ちゃん。
化粧水は『ポメグラネート バイタル トナー』を使っているそう。こちらはザクロを丸ごと使った化粧水で、なめらかなお肌にしてくれる化粧水です。内側から輝くツヤ肌に♡

志田愛佳スキンケア【3】 乳液

乳液も、イニスフリーの同じシリーズである『ポメグラネート バイタルエマルジョン』を愛用♡
こちらの乳液にもザクロが使われており、テクスチャーはさらっとしています。ですが使い心地はとてもしっとりしていて、うるおい溢れる肌に。ザクロの香りにも癒されるとの口コミも◎

志田愛佳スキンケア【4】 美容液オイル

志田愛佳ちゃんは、ADANSONの『バオバブオイル』を愛用しているそう。
こちらの美容オイルは、マルチに使える万能アイテム。洗顔後のスキンケアがこれ一つで済んでしまうほどの優秀っぷり。志田愛佳ちゃん曰く、乾燥やニキビにもおすすめとのこと。

ADANSON(アダンソン) 美容オイル バオバブオイル 20ml 100%オイル 乾燥肌 敏感肌 無添加 オールインワン 高保湿 オーガニック マッサージオイル
ADANSON

志田愛佳スキンケア【5】 保湿クリーム

クリームは、Adrysの『アクティブクリーム』を使っているという志田愛佳ちゃん。
こちらは乾燥肌のための保湿クリームで、保湿力と美白力をダブルで叶えてくれます◎コクのあるテクスチャーが特徴で、日焼けによるしみやそばかすを抑制する効果も。


真似したくなる♡志田愛佳ちゃんの愛用化粧品は?


最後は、志田愛佳ちゃんの愛用化粧品をご紹介したいと思います。
自身のYouTubeチャンネルで、ポーチの中身を公開している志田愛佳ちゃん。
プチプラでGETできるアイテムも多く、ファンからは真似したい!との声も。

志田愛佳の愛用化粧品【1】 クッションファンデ

志田愛佳ちゃんは、イニスフリーの『ライトフィット クッション』を愛用しています。
薄づきで、着け心地がとっても軽いところが特徴です◎
自然な輝きを演出してくれるので、ツヤ肌が好きな方におすすめ。

志田愛佳の愛用化粧品【2】 フェイスパウダー

フェイスパウダーも、イニスフリーの『ノーセバム ミネラルパウダー』を使っているようです♡
テカリをさらっと抑えてくれるので、持っていて損ナシの優秀アイテム。
志田愛佳ちゃんは、ほどよくツヤが残るところが気に入っているそう。

志田愛佳の愛用化粧品【3】 マスカラ

メイベリンの『スナップスカラ』も、志田愛佳ちゃんの愛用化粧品の一つ。
ブラシの先端が細くなっており、細かな部分まで行き届くようになっています。
志田愛佳ちゃんは、07番のダークチェリーというお色を使っているみたいです♡

自分にぴったりなスキンケアアイテムで美肌を目指そう


いかがでしたか?今回は、志田愛佳ちゃんのスキンケアについてご紹介しました。
志田愛佳ちゃんのように、自分の肌質に合うアイテムを使って美肌をGETしましょう♡

関連記事