LED美顔器SENSIAの口コミ評判

今美容に関心の強い女性から大人気のLED美顔器「SENSIA(センシア)」
これ一本でスキンケア革命が起こせるとても優秀な徹底的にシミやシワ対策ができ、楽天ランキング一位や、美容大国韓国でも10万本も売れています。

口コミも良く、女優の山田まりやさんも愛用でこの美顔器について熱弁されています。

そんなSENSIA、どのような商品なのかとても気になりますよね。怪しくないのかな?本当に効果があるのかな?たくさん種類がありすぎてどれを選べばいいかいまいちわからない、気になるけど値段が高い、うまく使いこなせるか不安・・・

今回は今話題の美顔器SENSIAについて徹底的にご紹介します。

吹き出し

私もはじめに美顔器が気になったときは、キリがないくらいたくさんの口コミを探しました。今では、お家エステができる最高のアイテムとして重宝しています。



山田まりやさんも愛用!実力派の美顔器

山田まりやさんといえば元グラビアアイドルにして女優、現在は美しすぎるママタレントとしても人気を集めています。そんな山田まりやさんもSENSIAを「私の肌の救世主」として愛用されているんです。

山田まりやさんのお気に入りポイントは、手軽なのに本格ケアができること。1日3分、SENSIAを使うだけで翌日の肌の状態がよくなっていることを実感されているそうですよ。

そんな実力派美顔器SENSIAの魅力を深堀りしてみましょう。

そもそも美顔器とは何なの?

美顔器の主な機能や効果は大きく下記の2点です。

イオン導入

「イオン導入」とは、肌に微弱な電流を流して、化粧水や美容液などの美容成分を肌内部の角質層に浸透させやすくする機能のこと。

特に、美容成分であるビタミンC誘導体とあわせると効果的といわれています。毎日のスキンケアをより効率よく効果的に行いたい方におすすめです。

ピーリング

「ピーリング」とは、もともと「剥がす」という意味。普段の洗顔で落とせない汚れや、紫外線により皮膚表面に残った古い角質を取り除く機能のことです。

美顔器のピーリング機能は、超音波と水の力によって汚れを浮き上がらせるのが主流であるため肌への刺激が少なく、ピーリングジェルやスクラブが肌に合わない方にもおすすめ。

また、古い角質や毛穴の汚れを落とすことで、くすみの解消やニキビの予防にもつながるといわれています。

では、芸能人も御用達の美顔器「SENSIA(センシア)」の効果を見てみましょう。

吹き出し

美顔器「SENSIA(センシア)」の効果や効能が知りたい!

美顔器センシアの効果

赤色LEDと循環振動

赤色LEDと循環振動で肌にみずみずしい潤いを与えます。美顔器の中でも最も肌の奥深くまで働きかけ、コラーゲン生成や肌の栄養成分を隅々までしっかり届けます。

肌が弾むハリ感

肌にしっかりハリを与えます。毎日使用することで肌に活力を与えてプリッと弾むような若々しい肌へと導きます。しっかり引き締め効果でなんと効果はハンドマッサージの10倍!!

1分間に10000回の循環振動

衰えていく肌内部の筋肉に働きかけます。微振動により血流が循環されて肌のくすみが消え明るい活き活きとした肌が目指せます。20種類の表情筋に働きかけて10000回の循環振動でお肌にハリ感が出てきますよ。

美容成分の浸透力がすごい


スッキリ毛穴の汚れを落とし、普段使用のスキンケア成分の浸透が格段に変わり、翌朝の肌状態は全く別人に!

特に、

  • ツヤやハリ不足を実感
  • さえないどんより顔がきになる
  • 肌がカサカサしてメイクのりが悪い
  • なめらかな肌には程遠い
  • しっかり洗顔やケアをしているのに黒ずみがきになる
  • 長時間外にいる時間が多い

などの肌トラブルの原因、加齢による乾燥を放っておくと、

− シワ
− くすみ
− ハリ不足
− カサつき
− 毛穴の黒ずみ

といった症状が深刻化し、改善も難しくなっていきます。

SENSIAを使うことで、スキンケアの成分がより浸透しやすい状態をつくりやすくなり、効果的なケアができるようになります。

今すぐ公式サイトを見る

競合商品との違い

吹き出し

結局他の商品と比べてどこがいいの?
あんまり違いがよくわからないんだけど。

とにかく軽い

今とても話題なだけあってたくさんの美顔器が出ているなか、センシアはとってもコンパクトで軽くてポーチに入れて持ち運びも簡単!
その重さなんと43g!!スマホより軽く、扱いやすいんです

飽き性な人でも簡単に続けやすくなるのは嬉しいポイントです。

簡単で楽しく続けられる

3分毎日続けるだけで効果が目に見えて実感できるから使い続けることができるんですね。
簡単にまとめると、

高機能でコンパクトで短時間で効果抜群!!

と言うことですね。

その中でもこの美顔器があまりオススメできない人とは?

肌にハリやツヤがある人

肌悩みが特になくて普段のスキンケアでしっかり効果を実感できている人や、特に乾燥も気にならない方などは特に使う必要ないかなと思います。普段のスキンケアで効果があると言うことは肌が十分に潤いで満たされているのでなかなか実感できないですね。

ケアにしっかり時間をかけれる人

しっかりスキンケアに時間がかけれる人は特にこの美顔器ではなくていいかなと思います!3分でしっかりケアできてしまうので、、


他の美顔器ではなく「SENSIA(センシア)」がオススメな人とは?

吹き出し

どんな人にオススメなんだろう?面倒な手間はしたくない!簡単に手軽に使えるのかな

簡単にケアしたい

スキマ時間にながらケアができて、とっても簡単に操作ができるので綺麗になりたいけど時間がない!と言う方にぴったり!

私自身、なかなか時間がなくてスキンケアが怠ってしまい結局続かないことが多いのですが、この手軽さは仕事や育児で忙しい方におすすめです。

集中的に効果を得たい人

美容有効成分がしっかり浸透して効果が目に見えてわかります。しかも!1日たったの3分で手軽に本格的な肌のケアができるので本当に簡単に続けられそう。

普段のスキンケアが浸透しにくいかたや、普段のケアでは効果が実感できない方には特にオススメです。確実にお肌が変わるので、試してみる価値はありますね♡

手軽な価格で美顔器を使ってみたい

美顔器の価格はピンきりで、10万円を超えるモノもあります。正直、美顔器は高くて手を出しづらい、という方も多いのでは?

その点、SENSIAは2万円代と美顔器の中でも比較的手に入れやすい価格帯です。山田まりやさんをはじめ芸能人もリアルに愛用する美顔器がこの値段で手に入るのは、かなりコスパがいいですね。

SENSIAで毎日のスキンケアを格上げしよう!

SENSIAは手頃な価格ながら、本格的なケアを始められる美顔器。「スキンケアの浸透が最近イマイチだな」「もっと早く効果的にお肌を変えられないかな」と思ったら、SENSIAを試してみてはいかがでしょうか!

今すぐ公式サイトを見る