多忙なママの美肌の秘訣は?元モーニング娘 辻希美の愛用コスメ8選

4 min


元モーニング娘。で、現在はママタレントとして幅広いメディアで活躍している辻希美さん
4児の母とは思えない愛らしいルックスと飾らないライフスタイルは、同年代のママさんから圧倒的な支持を得ています。

育児と家事を両立しながら、昔と変わらないキュートな魅力をキープしている彼女。一体どのようなスキンケアアイテムで、その美肌をキープしているのでしょうか

今回は、辻希美さんの愛用スキンケアアイテムを徹底リサーチ。お気に入りの美顔器や手軽に使える時短コスメなども、詳しく紹介していきます。また、スキンケアの方法やお気に入りのポイントにも触れていきますので、ぜひ参考にして下さいね。


忙しくてもしっかりケア!時短コスメをフル活用


実はかなりの乾燥肌だという辻希美さん。スキンケアアイテムは、しっとりとした使用感を重視し、日々肌にうるおいを補うよう心がけています。

とはいえ、4人の子育てで大忙しの彼女。スキンケアになかなか時間が割けない事も多々あるのだそうです。そのため、スキンケアアイテムは時短コスメを厳選。短時間でケアできる名品を厳選し、日々のスキンケアに賢く取り入れています。

また、画期的な美顔器を使用し、毎日自身の肌状態をチェック。今の肌にマッチしたケアを行うことで、すこやかな白肌をキープしているのです。


辻希美さんの愛用コスメ8選


ここからは、実際に辻希美さんが愛用しているスキンケアコスメを紹介していきます。多忙な彼女が厳選したコスメは、時短ケアにおすすめのアイテムばかり。効率的にケアできる万能アイテムたちを、ぜひ参考にして下さいね。

メイクオン:スキンライトセラピー【引用:YouTube】


辻希美さんが愛用している美顔器が、メイクオンのスキンライトセラピーです。こちらは、肌診断から肌ケアまでを、短時間で行える画期的な美顔器。今の肌に一番マッチするケア方法を、効率的に取り入れることができます。

肌診断の時間は、わずか3秒。診断結果に合わせて、弾力・水分・ツヤとさまざまなエイジングサインにアプローチしてくれます。さらに、ケアの時間も3分で完了するため、時間がない時でも、サッと使用が可能です。もちろん、診断結果以外のケアも行うことができますよ。

コンパクトで軽量なため、持ち運びにも最適。実際に彼女は、撮影時にも欠かさず持ち歩いているそうです。時間がない時のスペシャルケアにおすすめの大人気美顔器ですよ。

アイオペ:スーパーバイタルクリーム【引用:YouTube】


辻希美さんが肌の弾力ケアに取り入れているのが、韓国コスメ アイオぺのスーパーバイタルクリームです。こちらは、メイクオンの美顔器を使用する際に愛用中。キメ・うるおい・ハリにアプローチし、肌の内側からふっくらとした肌へ導いてくれます。

メイクオンの肌診断では、弾力不足を指摘されることが多いという彼女。そのため、このクリームをパックの前に、薄く仕込むようにしています。

日本ではもちろん、韓国では超が付くほど大人気のこの美容クリーム。価格もリーズナブルなため、コストパフォーマンスの高いエイジングケアコスメとして大人気です。

アイオペ:バイオエッセンスマスク【引用:YouTube】


辻希美さんが愛用しているシートマスクが、アイオペのバイオエッセンスマスクです。こちらは、主に美顔器でのケアの際に使用しています。

美容成分バイオエッセンスを豊富に配合したこのマスク。水分がたっぷりとしみ込んでいるため、肌がぷるぷるになると大絶賛しています。

また、マスクが上下に分かれているため、顔の形に合わせて使用しやすいのもポイント。あごの下までしっかりとマスクを貼ることで、気になるあごのシワもケアができるのだとか。

保湿効果はもちろん、肌にハリ感も与えてくれるこのマスク。肌のコンディションを上げたいときやイベント前にもおすすめのシートマスクです。

【IOPE】【アイオペ】バイオエッセンスマスク/Bio Essence Mask/9ml/フェイスマスク/シートマスク/マスクパック/マスクシート/シートパック【楽天海外直送】

マナラ:ホットクレンジングゲル【引用:YouTube】


辻希美さんが愛用しているクレンジングは、マナラのホットクレンジングゲルです。こちらは、SNSや美容雑誌でも大人気のジェル状クレンジング。美容液成分配合で、肌をいたわりながらメイクを洗い流します。

彼女はこのクレンジングの温感ゲル効果がお気に入り。ホットな使用感で毛穴を開いてくれるため、毛穴の汚れもスッキリ落ちるとおすすめしています。

また、使用後のしっとり感も、乾燥肌の彼女にとっては嬉しいポイント。濃いめのメイクもスピーディに落とせるため、忙しい時にもとても重宝するのだとか。肌へのやさしさと、心地よい使用感を両立したクレンジングジェルですよ。

[cc id=14988]

バリアリペア:プライマルブースター【引用:辻希美オフィシャルブログ】


辻希美さんがブースターとして愛用しているのが、バリアリペアのプライマルブースターです。こちらは、玄米由来の複合成分ライスコンプレックス配合の導入美容液。角質にうるおいを補給し、多忙な女性に表れやすい肌の不調をやさしくケアします。

彼女はこのアイテムを、スキンケアのファーストステップとして愛用中。次に使うアイテムの浸透を高めてくれるため、乾燥しがちな季節には欠かさず取り入れているそうです。

また、ポンプ式で使いやすいボトルも、お気に入りのポイント。お風呂上がりにもサッと使えるため、お子さんとの入浴時にも手軽に使用できますよ。

バリアリペア プライマルブースター 75mL 【 マンダム バリアリペア 】[ スキンケア 基礎化粧品 浸透 美容液 美容水 美肌 潤い うるおい 保湿 モイスチャー 美白 おすすめ ]

ダルバ:ファンタスティックウォータフルマスクパック【引用:YouTube】


辻希美さんが化粧水兼パックとして愛用しているのが、ダルマのミスト状パックです。こちらは、手軽に使えるスプレータイプのマスク。サーっと吹きかけるだけで、シートマスクのようなうるおいをキープすることができます。

彼女はこのアイテムを、主に朝のスキンケアに愛用中。軽くミストを吹きかけるだけで、肌の奥まで水分が浸透すると大絶賛しています。そのため、時間がない朝でも、しっかりとスキンケアが行えるのだとか。

また、ベタつきもないため、スキンケア後すぐにメイクをすることも可能。就寝前の保湿ケアにも使用できる画期的な時短コスメです。

【35%OFF SALE】[ダルバ]ファンタスティックウォータフルマスクパック 46101 コスメ【cosme】【DALBA パック フェイスパック スプレー 低刺激 鎮静 毛穴 水分 保湿 韓国 韓国コスメ】【SKINCARE】【B2C】

ドモホルンリンクル:クリーム20【引用:辻希美オフィシャルブログ】


辻希美さんが愛用している美容クリームが、ドモホルンリンクルのクリーム20です。こちらは、肌のコラーゲン力を引き出してくれるリッチな使用感の美容クリーム。年齢による肌悩みにアプローチし、肌の内側みなぎるようなツヤ感とハリを与えてくれます。

妊娠中には、いつも以上に保湿ケアを重視していたという彼女。そんな時に出会ったのが、このクリームなのだそうです。

お気に入りのポイントは、無添加・無香料・パラベンフリーという安心感。また、使うたびに肌が変わる使用感には、本当に感動したのだとか。そのため、早めのエイジングケアとして、スキンケアに取り入れているそうですよ。

ドモホルンリンクル:光対策 素肌ドレスクリーム【引用:辻希美オフィシャルブログ】


辻希美さんが日中用の紫外線対策に取り入れているのが、ドモホルンリンクルの素肌ドレスクリームです。こちらは、SPF50+・PA++++という高い紫外線防止効果をもつ日焼け止め。やさしい使用感で、素肌の美しく包み込みます。

紫外線対策として1年中日焼け止めを欠かさないという彼女。この日焼け止めは、照明やブルーライトなどの肌を守ってくれるため、オフの日も欠かさず愛用しています。

また、高い美肌補正効果もお気に入り。肌の表面を整えてくれるため、明るく美しい肌を演出してくれます。化粧下地としてもおすすめの肌にやさしい日焼け止めです。

おわりに


家事や育児、仕事と多忙な日々を送っている辻希美さん。そんな彼女の愛用品は、手軽に美容効果を実感できる機能的な時短コスメばかり。また美顔器を賢く活用し、自分の肌に合ったエイジングケアも積極的に取り入れています。

彼女の愛用コスメを参考に、時間がなくてもできる効率的な時短美容を取り入れていきましょう。

関連記事