3人の子供を出産してからも、変わらない美ボディと美肌を披露している熊田曜子さん!そんな熊田曜子さんが信頼している愛用化粧品は、何か気になりますよね。愛用化粧品と美肌の秘訣もご紹介しますので、あふれる大人の魅力作りに役立てもらえたら嬉しいです。


ママになっても変わらない美貌で再ブレイク!

バラエティ番組で大ブレイクした熊田曜子さんですが、ママなってからでも変わらない美貌を写真集で披露しています。以前は、男性ファンが多かったのに対し、現在は、その美しさに憧れる女性ファンも急上昇!

youtubeチャンネルでも美容方法を公開して、注目を集めています。再ブレイクを果たした熊田曜子さんの美貌から、目が離せません!

熊田曜子さんのプロフィール

1982年5月13日生まれ、岐阜県出身。
美しいプロポーションでグラビアアイドルとしてデビューし、ロンドンハーツなどバラエティ番組でも活躍。
3児のママになってからもグラビアを続け、いつまでも変わらない美しさで女性からも人気を集めています。

熊田曜子さんの美肌につながる愛用化粧品紹介

変わらない美しさの秘密は、愛用化粧品に隠れているのかもしれません!熊田さん愛用の化粧品をピックアップしたので、年齢を感じさせない美肌作りの参考までに覗いてみてください。

フラコラのプロガリオン原液

こちらは、インタビューの中で、熊田さんがイチオシしていた美容液!育児に追われる生活の中で、手軽に上質なスキンケアを叶えてくれます。

年齢サインにアプローチし、口元や目元のハリがアップ!また、水分を流しにくいので、乾燥対策にも最適ですよ。

ジェイドブランのトライルセット

仕事帰りの新幹線でスキンケアに使ったと、紹介していたジェイブランのトライルセット。オーガニックで肌に優しいジェイドブランの化粧品を、贅沢に試せるセットになっています。

透明感のある肌を作ることができ、さまざまな肌悩みに効果あり!ターンオーバーを整えて、自信の持てる肌に導いてくれますよ。

たまご化粧水

プチプラですがとても優秀な化粧水で、熊田曜子さん以外にも美肌の芸能人が愛用していると話題になっています。肌をしっとり仕上げてくれる上に、ベタつかないので使いやすいです。

プチプラとは思えない保湿力に、驚いている方が多数!卵生まれの天然成分で、しっとり肌を使ってみませんか。

フラバンジェノールシリーズ【番組に出演】

フラバンジェノールを紹介する番組に、出演していた熊田曜子さん。フラバンジェノールの効果を絶賛されていたので、愛用されている可能性が高いです。

保湿力が高く、極上の潤いを体感できるスキンケアブランド!うるおいとハリに満ちた肌に、仕上げてくれること間違いなしですよ。

セルベストのリポコラージュラメラエッセンス 【SNSで紹介】

熊田さんが愛用していると噂のリポコラージュラメラエッセンスは、一本で化粧水と美容液の役割を果たしてくれます。コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなど美容成分たちが大活躍!

保湿しながら、ハリのある肌を目指せます。また、肌の角質層までビタミンCを届けてくれ、美肌効果を実感できるのだとか!

なちゅライフのローヤルゼリーもっちりジェル

こちらは、忙しい毎日を過ごす方の味方となってくれる、オールインワン化粧品です。ひと塗りでもっちり肌になれるため、3個もリピートしたと言う熊田さん!

3つの美容成分がぐんぐん浸透していくので、乾燥対策に効きます。5つの効果が詰まったオールインワンジェルで、手軽な美肌ケアを試してみて下さい。

なちゅライフ\ローヤルゼリーもっちりジェル

ハイパービューティーラボのリメリー

毛穴レスな肌が目指せると熊田さんが愛用しているリメリーは、鼻まわりのケア専門の美容液となっています。どんなにきれいに洗顔していてもできてしまうイチゴ鼻や、黒ずみにアプローチ!

また、鼻まわりのニキビケアにも、効果を発揮するそうです。肌のバランスを整え乾燥対策にもなるので、鼻まわりの悩んできる方にぴったり。

フォーマルクラインSimiTRYパーフェクトホワイトアップリフティングジェル

フラバンジェノールシリーズと同じ、フォーマルクラインから販売されている、シミに効果的なオールインジェルです。美しい肌の熊田さんも、シミに悩んでいた時期があったのだとか。

さっぱり使えるオールインワンジェルに出会い、夏場の紫外線対策に役立てているそうですよ。メラニン生成を抑えるだけでなく、気になる小ジワケアにもおすすめ!

シルキンのセンスエピJ

熊田曜子さん愛用の美顔器です。メインは脱毛機器なのですが美容機能があり、熊田さんは美顔器としても使っているのだとか。

1〜2の照射レベルなら、フォトフェイシャルケアができます。エステと同じような効果がえられるので、自宅で美肌ケアが可能に!

シルキン センスエピJ 【SensEpil J 】
シルキン

オージオのビューティーオープナー

インスタの投稿で紹介していたビューティーオープナーは、95%卵殻膜を使った濃厚な美容液です。洗顔後化粧水の前にお顔に馴染ませるため、スキンケアの浸透が良くなります。

美容液自体の浸透力も高く、ベタつかないサラサラ肌に!乾燥をケアしてくれるので、口元や目元のシワ、気になる毛穴への効果も期待できます。


熊田曜子流!色気漂う美肌の秘訣

熊田曜子さんは、以前よりもますますセクシーになった、と言われています。そこで、熊田さんの色気漂う美肌の秘訣についても、調べてみした。

美肌の秘訣を知れば、熊田曜子さんの美しさの秘密がわかりますよ。

エステでプロの力を借りる

熊田曜子さんは、定期的にエステに足を運んでいる様子!肌は年齢と共に悩みが増える方が多いため、やはりプロの力を借りるのも大切かもしれませんね。

しかし、子育てに仕事に忙しい熊田さんですので、エステに行けない時は自宅でケアしているはず。プロの技術と日々のスキンケアが、美肌を保つ秘訣ではないでしょうか。

腸内環境も綺麗に

熊田曜子さんは、ラクビと言う腸内環境を整えるサプリメントを、紹介していました。ダイエット効果が期待できるサプリメントですが、腸内環境を整えるのは、美肌とも深い関係性が!

腸内環境が良くなると便秘になりにくくなるため、美肌に近づけるのです。肌の悩みの代表である吹き出物なども、腸内環境を整えることで改善されるのだとか!

美肌は、外側だけでなく体の内側からも、作れるのですね。

バランスのとれた手料理

インスタにアップされる料理の写真から、手料理に力を入れているのがわかります。また、番組の企画内で、料理の腕前を披露する姿も!

特に、ヘルシーに仕上げるために和食を中心としたメニューに、だわっているそうですよ。バランスのとれたヘルシーな食事は、どんな高級化粧品よりも美肌効果が期待できるかもしれませんね!

趣味のベリーダンスで美肌効果

ベリーダンスは、女性にとって嬉しい効果がたくさん!熊田曜子さんの趣味はベリーダンスで、出産後も楽しんでいる様子。

ベリーダンスの腰の動きはリンパの流れを促し、血行も良くなるそうです。体の代謝もアップするため、美肌効果を十分に秘めているダンスですよ。

新しい趣味を探しているのであれば、熊田さんのようにベリーダンスを楽しみながら、美肌を目指してみませんか。

オールインワンやプチプラ化粧品でも美肌ケアに!

熊田曜子さんはいろいろな美容液を試している一方で、手軽に美肌ケアができるオールインワンアイテムも、愛用しているようでした。仕事や育児が忙しくても、高品質のオールインワンアイテムに頼れば、無理なく美肌ケアができそうですよね。

また、優秀なプチプラ化粧水など、マネしやすいスキンケアアイテムも、日々の美肌ケアの参考までなること間違いなし!美肌の秘訣とスキンケアを、毎日少しずつ積み重ねれてみて下さい。熊田さんのような大人の色気があふれる美肌に、きっと近づけるはずですよ!