愛され大人女子!吉田羊の愛用コスメ&メイクのコツ。アイメイクからリップまで

4 min
吉田羊


吉田羊さんは、ヒット作に足す多数出演しており、大人の魅力でたくさんの方を引きつけています。そんは大人の美しさを惜しみなく放つ吉田さんの、愛用化粧品が何か気になりますよね。吉田さん愛用コスメとメイクのポイントをご紹介するので、是非参考にしてください!


クールなのにモテる!吉田羊さんの魅力!

吉田羊さんは美人でカッコいい大人の女性と言うイメージが、あるのではないでしょうか。一般的にクールな大人女子は女性からの好感度が高く、男性からは近寄りがたいと思われるケースが目立ちます。

しかし、吉田さんは、クールビューティにも関わらず、男性からもモテるのです!吉田さんのようなクールで色っぽいメイクをすれば、男性からも女性からも好感度が高まるかもしれませんね。

吉田羊さんのプロフィール

1974年2月3日生まれ、福岡県出身。
2014年に放送された「HERO」で注目を集め、ドラマや映画で欠かせない存在となる。
歌唱力も高く、「かわいそうだよね(with HITSUJI)」でJUJUさんと一緒に歌手レビューも果たしている。

吉田羊さん愛用化粧品!大人の魅力コスメたち

吉田羊さんの美しさは、どのようなブランドのコスメで作られているのでしょうか。愛用しているものからモデルとして使用したコスメまで、吉田羊さんに近づめるコスメを集めました!

ベアミネラルのオリジナルファンデーション【SNSで紹介】

ベアミネラルのオリジナルファンデーションは、ロングセラーを記録しているミネラルファンデーションです。天然成分で作られた、肌に優しいファンデーションなら安心して愛用できますよね。

また、化粧崩れしくく、パウダーなのにしっとりした使い心地です。吉田さん愛用色はわかりませんが、標準色はライト。より肌を美しく仕上げたい時は、専用ブラシがおすすめ!

シュウウエムラのプレスドアイシャドーP910【SNSで紹介】

高発色な上に、パウダーが肌に馴染んでくれるため、目元の印象を美しく仕上げてくれます。パールの輝きも綺麗で、艶感のあるアイメイクに!

吉田さん愛用カラー以外にも、カラーバリエーションが豊富なので、是非お気に入りの色味や組み合わせを試してみて下さい!レフィルをケースにセットできるため、自分だけのアイシャドウパレットを作れますよ。

シャネルのルージュココシャイン87ランデヴー【SNSで紹介】

大人の魅力を使ってからるシャネルのルージュ。吉田さんは、大人女子でも使える可愛いピンクルージュを、愛用しているようです。

万人受けする色味でなかなか落ちないので、お仕事にもデートにもおすすめ!肌色を選ばず使いやすいカラーなので、吉田さんのよう艶やかな唇をマネしたい時は是非お試しください。

オーブのデザイニングアイライナーBR702【CMで紹介】

オーブのモデルを務めている吉田さんは、CMのメイクでオーブのコスメを多数使用しています。オーブのアイライナーは、ペンシルとぼかしチップがセットになっており、自然な目元に仕上げたい方におすすめです。

しなやかな描き心地で使いやすにも定評あり!目の際まで描けるため、アイメイクのアレンジ幅が広がりますよ。

ケイトのデザイニングアイブロウ3D【SNSで紹介】

リピーター率の高いケイトのデザイニングアイブロウ!吉田さんもこちらを愛用品していると噂です。

ブラシと鏡がケースに付いており、手軽に理想の眉が描けます。ノーズシャドウにもなる3色パレットなので、使い勝手抜群ですよ!

オーブクチュールのぽんぽんチークピンク【CMで紹介】

ソフィーナのイメージモデルとして多数のCMに出演する吉田羊さん。オーブクチュールの人気コスメぽんぽんチークのCMでは、優しい印象のピンクを使用していました。

ブラシを使わずぽんぽんと頬にのせるだけで、チークが完成します。色づきもよく、ポーチに入れておきたいコスメぼ一つですよ。

オーブクチュールのブラシひと塗りシャド【CMで紹介】

2016年放送のCMで使用していたアイシャドウは、ブラシひと塗りシャドの566ベージュ系でした。洗練されたベージュのグラデーションが、落ち着いた大人の女性にぴったりなカラーです。

しかし、現在はリニューアルしてしまい同じカラーはありませんが、さらに進化したブラシひと塗りシャドNがあります。吉田さんの雰囲気に近いのは、14ブラウン系!一塗りで仕上がるグラデーションアイメイクで、吉田さんのようなアイメイクを楽しんでみませんか。

オーブクチュールの美容液ルージュBE801【モデル使用色】

ナチュラルなのに艶感のある唇に仕上げたい時は、吉田さんがモデルで使用した美容液ルージュBE801がおすすめ!自然な艶感で自然に色気が漂う唇を演出できます。
ベージュの落ち着いた雰囲気と、血色感が絶妙なバランスを実現!また、乾燥を防いでくれる潤いも愛用者の多い理由です。

チップタイプの口紅なので柔らかいラインを描け、唇の縦ジワもカバーしてくれますよ!


ここだけは押さえたい!吉田羊さんのメイクポイント

吉田羊さん風メイクは、クールな印象の中に柔らかな雰囲気が漂わせるのが大切!そして、惹きつけられる色気も加えるのも忘れてはいけません。それでは、吉田羊さんに近づくメイクポイントをご紹介します。

アイブロウは短めに

吉田羊さんのクールな印象は、キリッとした目元がポイントになっています。しかし、濃いアイメイクで作るわけではなく、シャープなアイブロウでクールな眼差しを表現!

まず、髪の毛の色に近い色味のアイブロウを選び、自然なカラーで仕上げます。そして、自然な太さを残しながらややカーブを描き、眉尻は短めに仕上げましょう!

アイメイクは色よりも艶を

アイメイクは個性的なカラーを使うよりも、ナチュラルな目元を演出できるベーシックなアイシャドウがおすすめです。

愛用コスメで紹介したオーブクチュールのアイシャドウのような、ブラウンやベージュを控えめな色を使ってください。そして、発色よりも艶感を意識し、パールの輝きで上品な艶を!

また、まつげはカールさせすぎないように注意してください。目尻のまつ毛をカールさせ、マスカラはボリュームよりもロングタイプが自然な目元に!

斜めにチークで柔らかい印象に

チークを丸くつけてしまうと、幼い印象になってします。吉田さんのシャープな小顔に近づけるには、頬の骨格に合わせて斜めにチークを入れましょう。

直線にならないように、ブラシをクルクルと回しながら斜めに色を重ねるのがポイントです!柔らかな印象が出てクールになりすぎないため、色っぽい大人チークになりますよ。

唇は潤いを重視して!

吉田さんは、役柄によって幅広いテイストのメイクをしています。そのため、口紅も様々なカラーを使っており、色味が定まりません。しかし、共通点は色ではなく潤い感が強く出るもの!

うるっとした唇になる潤いリップを使ってください。また、くすみが隠れるように、口紅をブラシや指でぼかしながら唇の輪郭もカバーするのを忘れないで!

大人メイクを研究して吉田羊さんの魅力を!

余裕があふれる大人の美しさは、日々の小さな努力から作られます。吉田さん自身も、美は日々の積み重ねだと言っていました。

スキンケアで美肌ケアをしたり、大人の魅力を最大限に活かすメイクを研究したり、日々の努力で吉田さんのような美魔女に近づけること間違いありません。もし良ければ、吉田さん愛用コスメやメイクポイントも参考にしてくださいね!

スポンサーリンク
カテゴリー:
タグ:
関連記事