お仕事ドラマに欠かせない吉高由里子さんは、女性なら一度は憧れるな透明感のある美肌!化粧品のCMにも登場する吉高由里子さんの美肌作りの方法や、愛用化粧品をリサーチしてみました。吉高由里子さんのような、透明感のある女性を目指してみませんか!


飾らない性格と美しい絶品肌!

吉高由里子さんは、ドラマで飾らない性格の女性を演じることが多いですが、吉高さん自身も飾らない性格が魅力的です。そして、透明感のある絶品肌も、吉高由里子さんの美しさを強調しています。

化粧品のCMに出演することが増え、より女性からの人気アップ!どんな化粧品を使ったら、吉高さんのような美肌になられるのか知りたい女性も多いですよね。

吉高由里子さんのプロフィール

1988年7月22日生まれ、東京都出身。
「蛇にピアス」で、日本アカデミー賞新人俳優賞やブルーリボン賞新人賞を受賞。
2014年に、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で主演を飾る。
現在も多数の映画やドラマに出演し、多くのCMに起用されるなど、ファンの指示を集め続けている。

プチプラ多数!吉高由里子さんの愛用化粧品紹介

多くの女性が吉高さんのような肌に、なりたいと思っているはず!輝き続ける美肌を作るために、吉高さん愛用化粧品や美肌の秘密が役に立つと思います。

透明感あふれる美肌を手に入れて、毎日をハッピーに過ごしたいですよね!

洗顔専科のすっぴん磨きクレンジングシート

透明感たっぷり肌を披露したCMで吉高由里子さんが使用していたのが、すっぴん磨きクレンジングシート!コットン100%の優しいシートで、スッキリとメイクを落とせます。

また、メイクと一緒に角質オフしてくれるため、気になるくすみも解消!肌のごわつきにもアプローチし、クレンジング後も肌に潤いを感じられるますよ。

純白専科のすっぴん美容水

プチプラ化粧品とは思えない使い心地の良さで、リピーターを増やしています!メラニンに働きかけシミやそばかすを防止。

さらに、保湿力で肌を潤わせてくれ、透明感のある仕上がりを実感できるのだとか!

また、IのさっぱりタイプとIIのしっとりタイプが用意されています。吉高由里子さんがCMで使用していたのは、すっぴん美容水IIですが、肌タイプや季節に合わせてタイプを変えて使うのがおすすめです。

純白専科のすっぴん白雪美容液

すっぴん美容水と一緒に使いたい、同ブランドの美容液です。肌の4大悩みに着目し、乾燥・毛穴・肌荒れ・シミ予防への効果を持っています。

天然由来の美容成分の力で肌をしっとり潤わせ、伸びも良いテクスチャーもおすすめポイントです。潤いを補給しならが、透明感のある明るい肌へステップアップ!

また、朝晩使える美容液で、すっぴん美容水と組み合わせればスキンケア時間の短縮ができます。

ビオレのパーフェクトホイップ

吉高由里子さんのCMで、宣伝している洗顔!ロングヒットを記録しているプチプラ洗顔なので、長年愛用されている方も少なくありません。

弾力のある泡が、肌を優しく包んでくれますよ。さっぱりとした洗い心地も人気です。メイクを丁寧に落として、毛穴の奥の汚れも淡い流してくれますよ。

シュウウエムラのクレンジングオイル【SNSで紹介】

吉高由里子さんは、CMで紹介している化粧品以外では、愛用化粧品の情報が少ないです。しかし、シュウウエムラのクレンジングオイルを使っているとの噂が!

シュウウエムラからは、肌タイプやなりたい肌に合わせて選べるさまざまなクレンジングオイルが販売されています。

中でも透明感を高めてくれるのは、ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジングオイル。毛穴汚れや角質ケアにも有効なので、ごわつきやくすみのない肌を目指せる一瓶ですよ!

ニベアサンのプロテクトフェイスエッセンスジェル【SNSで紹介】

プロテクトフェイスエッセンスジェルは現在は販売されていない商品ですが、最新の技術を駆使した日焼け止めがあります。プロテクトウォータージェルは、吉高さんが愛用していたと言われる商品と同じジェルタイプの日焼け止め!

化粧水のようなテクスチャーで、ストレスなく使えます。素肌を守るためにも、日焼け止めを使う習慣が大切ですね!

ニベアのスキンミルク

以前雑誌のインタビューで、愛用していると答えていたニベアのスキンミルクは、ボディケアに使用しているそうです。お顔だけでなく、ボディの美肌を保つためにも保湿が大切!

こっくりとした濃密なクリームが、肌の潤いを長時間保ってくれます。ニベアのスキンミルクはコスパも良く、毎日愛用しやすいのでおすすめです!

洗顔専科のパーフェクトホワイトクレイ

ワントーン明るい肌に導いてくれる濃密泡洗顔。ホワイトクレイが使われており、洗浄力の高い洗顔です。

細い粒子のホワイトクレイが肌の奥までケアでき、溜まりやすい毛穴の汚れも落としてくれます。古い角質もオフできるので、なめらな素顔に生まれ変われること間違いなし!

是非、弾力のある泡を使って洗顔してみてください。


頑張り過ぎない!吉高由里子さんの美肌の秘訣

吉高由里子さんの美肌作りにまつわる習慣を調べていくと、頑張りすぎない姿勢に魅力を感じました!自分を大切にする、吉高さんの美肌の秘訣を是非知ってもらいたいです。

頑張り過ぎない秘訣なので、チャレンジしてみてくださいね!

お酒大好き!女子会でリフレッシュ

吉高由里子さんと言えば、大のお酒好き女子!一人で家飲みすることもあるようですが、気を許せる女友達と女子会をする機会も多いそうですよ。

異性のいない空間でリラックスしながら、女友達と過ごす時間は最高のリフレッシュ!ストレスを溜めないことが、美肌への1番の近道ではないでしょうか。

ボリュームのあるメニューを自炊でカバー

自宅で料理をすることもあり、Twitterの公式アカウントに度々写真がアップされています。吉高さんの料理は、どちらかというとボリュームのあるメニューばかり。

食べることが大好きだそうですが、お店で食べるよりも自炊した方が、味もカロリーも少なくできます。お肉も野菜も好きなものをたくさん食べているからこそ、ハリのある美肌になれるのだと思います!

シンプル美容法!メイクオフは絶対

吉高由里子さんは、特にこだわった美容方法をしているわけではないそうです。しかし、これだけは譲れないと言うのが、クレンジング!

寝る前には必ずメイクをオフするのが日課。メイクをしたまま寝てしまうと、肌に大きなダメージを与えてしまうので、必ずメイクを落としてからベッドに入りましょう!

疲れたらたっぷり睡眠をとる

睡眠不足はお肌の大敵と昔から言われています。寝ている間に成長ホルモンやメラトニンが分泌されることにより、美容効果が得られるのです。

吉高由里子は、休日はとにかくたくさん寝る日があるのだと!自分に合った睡眠時間を探りながら、睡眠美容を試してみてはいかがでしょうか。

自分のできる範囲で美肌を目指して

飾らない性格で、頑張りすぎない美肌習慣を送っている吉高由里子さん。誰もが憧れる吉高さんの美肌は、日々の暮らしを自分らしく生きているからかもしれません!

美しい肌は一生ものの宝になること間違いなし!今回が紹介した愛用化粧品や美肌の秘訣で、吉高さんのような美肌を目指してもらえたら嬉しいです。