女性の支持絶大!佐々木彩乃のスキンケア&愛用化粧品。美肌をつくる美容法を大公開

4 min

現在、自身のファッションブランド「EVRIS(エヴリス)」のプロデューサーとして活躍している佐々木彩乃さん!旬のファッションが盛りだくさんで、女性から絶大な支持を得ています。
美しい見た目にスタイルも抜群なので、自らモデルを務めブランドを引っ張っているのです。

そんな旬な佐々木彩乃さんの美容、気になりますよね。美しさは素肌からというように、佐々木彩乃さんは美肌の持ち主でもあるのです。

そこで今回は、佐々木彩乃さんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をご紹介したいと思います。


佐々木彩乃さんのプロフィール

  • 生年月日:1989年12月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm

自身のファッションブランド「EVRIS」のプロデューサー兼モデルを務めている佐々木彩乃さん!外人風のメイクやファッションで、若い女性から人気を得ています。
以前は、「Popteen」や「ViVi」、「S-Cawaii」の読者モデルを務めていました。大学在学中にモデルの活動を行っていたのです。

大学卒業後は、アパレルブランドのプレスとして就職。その時の社内のプロデューサー発掘オーディションに合格し、2013年に自身のブランド「EVRIS」を立ち上げたのです。
モデルの経験があることもあり、ファッションアイコンとして幅広く活躍しています。

「EVRIS」というブランド名は、英語で進化・発展を意味する「evolution」と、ギリシャ語で虹を意味する「IRIS」をくっつけた造語です。
“自由に様々なファッションを楽しんで、ひとつに縛られずに自分らしさを放ってほしい”という願いが込められているのです。

プライベートではしっかり者の佐々木彩乃さん。将来のためにもしっかり貯金もしているそうです。ブログやSNSには返答もしっかり行います。ファンのことを思い、寄り添ってくれるのですね。

親しみやすいキャラクターで、魅力的な佐々木彩乃さん!これからの活躍が楽しみです。

ネオギャル代表の佐々木彩乃さんの愛用スキンケア商品を大紹介!


ギャルの進化系、ネオギャル代表の佐々木彩乃さん!
今っぽさを意識したファッションや見た目、考え方が人気を得ています。

バッチリなメイクなので、スキンケアは欠かせませんね!
さっそく佐々木彩乃さんの愛用スキンケア商品をご紹介いたします。

【ポーラ】 Red B.A ボリュームモイスチャーローション 化粧水 【Instagramで紹介】


こちらは、ポーラの化粧水です。
弾むようなハリ感を与えるバウンスジュレ感触のローションが、肌を解きほぐすように浸透していきます。
潤い溢れるようなツヤ感とハリ感に満ちた肌に整えましょう。
ツヤ感とハリ感は弾みローションで!

佐々木彩乃さんは、アンバサダーにも任命されており、スキンケアを全てRed B.Aに変えた時期もあります。
Red B.Aは、「本能は、再起動できる」というコンセプトで、変化に富んだ毎日をたくましく生き抜く女性を応援するエイジングケアブランドなのです。

Red B.AはPOLA公式サイト限定で、トライアルセットも。フルラインナップをお手頃にお試しできますよ。

POLA Red B.A. トライアルセット

【ポーラ】 Red B.A トリートメントクレンジング クレンジング・メイク落とし 【Instagramで紹介】

こちらは、ポーラのクレンジングです。
肌が本来のイキイキした働きを発揮しようとする力に着目した商品です。
美のポテンシャルを呼び覚まし、再起動させてくれます。

凛と引き締まった、ハリのある肌へと導いてくれるのです。
佐々木彩乃さんは、赤で統一されたパッケージにも魅力を感じています。

POLA Red B.A. トライアルセット

【ポーラ】 Red B.A マルチコンセントレート 【Instagramで紹介】

こちらは、ポーラの乳液です。
滑らかでハリ感のある肌を目指すフィックスミルキー感触。
肌をやわらかく解きほぐすように浸透し、潤いベールを形成してくれます。

きめ細かく滑らかで、ふっくらとしたハリ感に満ちた肌に整えてくれます。
美の目覚めを予感させるフレッシュフローラルの香りです。
低刺激性なので、敏感肌の方も安心して使用できますね。

POLA Red B.A. トライアルセット

【Melvita(メルヴィータ)】ロルロゼ ブリリアント ボディオイル 【Instagramで紹介】


こちらは、Melvitaのボディオイルです。
肌にハリを与えながら、すっきりと引き締まった肌へと導いてくれます。
肌をキュッと引き締めるピンクペッパーを、従来のロゼエクストラブリリアントボディオイルの2倍配合されているのです。
気になるボディや滞りがちな部分をケアし、肌を引き締めてくれます。

潤いに満ちた女性らしいしなやかなボディへ!
佐々木彩乃さんは、腕や脚に塗ってから寝ると翌朝スッキリ!

ロルロゼ ブリリアント ボディオイル 100mL
メルヴィータ(Melvita)

【ANESSA(アネッサ)】 パーフェクトUV スキンケアジェル 【Instagramで紹介】


こちらは、ANESSAの日焼け止めです。
スキンケアまでしてくれる強力UVジェルなのです。
スキンケア成分が50%配合されており、汗・水に触れるとさらに強くなります。
なのに、石鹸でスルリと落ちるのです!

佐々木彩乃さんは、日焼け止めがベタつくので苦手なのですが、ANESSAのこの日焼け止めはベタつかないのでお気に入り。
さらにスキンケア効果もあるので、化粧下地として使うことも。


とことん美を追求している佐々木彩乃さんの美肌の秘訣を大公開!


スタイル維持やスキンケアを徹底的に行っている佐々木彩乃さん!
とことん美を追求している姿勢はとてもかっこいいですね。

次は、愛用スキンケア商品以外の美肌の秘訣をご紹介したいと思います。

週に2~3回、集中洗顔! 【Instagramで紹介】


佐々木彩乃さんは、週に2~3回洗顔料を変えて集中洗顔しています。
愛用している商品は、「FOREOのLUNA3」です。
バブルバス洗顔と「FOREOのLUNA3」を一緒に使うことで、毛穴の奥の汚れまでしっかり落ちます!

「FOREOのLUNA3」は、音波振動で指で届かない毛穴の奥の汚れに優しく届きます。
99.5%の汚れや皮脂を取り除き、さらに洗い残したメイクまで落とし、肌を綺麗な状態に保ってくれるのです。

速乾性に優れたシリコーン素材なので、バクテリアの発生を防ぎ、ナイロン製の洗顔ブラシより最大35倍衛生的。
アプリに繋いで自分好みのクレンジングモードやトリートメントメニューをカスタマイズできる優れものです。

ボディメイクからスキンケア! 【Instagramで紹介】


佐々木彩乃さんは、ボディメイクのためにジムに通って適度な運動を行っています。
適度な運動は、スキンケアにもとても効果的なのです。
運動をし汗をかくことによって、血液の循環は良くなり体の老廃物が排出されます。

肌荒れは生活習慣の乱れや老廃物から始まります。
なので佐々木彩乃さんの適度な運動は、結果スキンケアにも結びついているのです。
運動でスタイルも維持でき、スキンケアにもなるので一石二鳥ですね。

ストレスを溜め込まずに、メリハリのある生活を! 【Instagramで紹介】


ストレスはお肌の天敵です!
ダイエットや仕事も大切ですが、適度な息抜きも大切なのです。

佐々木彩乃さんは、ストレス発散を行いながら仕事を頑張っています。
メリハリのある生活は、スキンケアに繋がりますね。

女性の憧れの的の佐々木彩乃さん!


佐々木彩乃さんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をご紹介しました。佐々木彩乃さんは、良いと思ったものは揃えて継続して愛用していますね。自分にあったものを使うのがいいのかもしれません。

皆さんも様々な商品を試し、自分にあったスキンケアを見つけてみてください!

関連記事