透明美肌!乃木坂46久保史緒里の美肌の秘訣&スキンケア方法。愛用化粧品までご紹介!

4 min

乃木坂46のニューヒロインとして注目を浴びている、久保史緒里ちゃん。ファンからは『人間レフ板』と言われるほど、透き通るような白肌がチャームポイントです♡

そこで今回は、そんな久保史緒里ちゃんの美肌の秘訣やスキンケア方法をご紹介。

どのようにして美白をキープしているのか、気になる方も多いのでは?愛用のスキンケアアイテムや化粧品もご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!


久保史緒里ちゃんのプロフィール

  • 愛称   くぼちゃん・しーちゃん・しおちゃん
  • 誕生日  2001年7月14日
  • 出身地  宮城県
  • 職業   アイドル・ファッションモデル

乃木坂46の3期生としてグループに加入した、久保史緒里ちゃん。
メンバー曰く、若いのにしっかり者で真面目な性格をしているそう◎そんな史緒里ちゃんは、前キャプテンである桜井玲香さんの笑顔に惹かれ、乃木坂が好きになったと語っています。

粒ぞろいの乃木坂3期生の中から、初めてファッション誌の専属モデルに抜擢された久保史緒里ちゃん。雑誌『Seventeen』のモデルとしても活躍中です♡レコード大賞も受賞した楽曲『シンクロニシティ』では初選抜を果たしました。

圧倒的な白肌♡久保史緒里ちゃんの美肌の秘訣は?


まずは、久保史緒里ちゃんの美肌の秘訣についてです。
とっても白くてきれいな、久保史緒里ちゃんのお肌♡
ファンの間でもとにかく白いと話題ですが、普段どんなことを意識しているのでしょうか。

生活の習慣からスキンケアアイテムの選び方まで、史緒里ちゃん流の美肌の秘訣をご紹介。
美白を目指している方には、きっと参考になるはずです◎

久保史緒里の美肌の秘訣【1】 お水を飲む


久保史緒里ちゃんは、お水が好きなのだとか。
それもあって、よく水を飲んでいるそうです。

お水をたっぷり飲むと、血液がサラサラになります。
血流がよくなることで、血液中の酸素や栄養素が行き届くようになるのです。体が冷えるといけないので、史緒里ちゃんは常温のお水を摂取するようにしているそう。

久保史緒里の美肌の秘訣【2】 ヨーグルトを食べる


久保史緒里ちゃんは、ヨーグルトが好きとのこと♡
ヨーグルトにはたんぱく質やビタミンB2、乳酸菌が含まれているため、お肌を健康的に保ってくれます◎お肌のターンオーバーを促してくれる効果も。

さらに、史緒里ちゃんはヨーグルトにきな粉とゴマを混ぜて食べているそう。ゴマには紫外線を浴びたお肌を回復させるビタミンEが含まれているので、こちらも美肌に効果的です♡

久保史緒里の美肌の秘訣【3】 クリームタイプのクレンジング


お肌に負担がかかりがちなクレンジングは、クリームタイプかミルクタイプのものを愛用しているという史緒里ちゃん。乾燥肌にもやさしいものが、自分のお肌に合っているのだそうです。

使っているのは、アベンヌの『ジェントル クレンジングミルク』とブログで紹介していました。
久保史緒里ちゃんのスキンケアの詳細は、次の見出しでご紹介します♡

久保史緒里の美肌の秘訣【4】 食べたいものは食べる


久保史緒里ちゃんは意外にも、食べたいものは食べるようにしているそう。
我慢をするともっと食べたくなってしまうから、だったら食べた方がいい!とブログで語っています。
ストレスを溜めてしまっては、かえってお肌に逆効果。ほどよく満たしてあげることも大事ですね◎

優しく丁寧に♡久保史緒里ちゃんのスキンケア方法は?


続いては、久保史緒里ちゃんのスキンケア方法についてです。
誰もが憧れるような美肌の持ち主である、久保史緒里ちゃん。
どのようなスキンケア方法で、美肌をキープしているのでしょうか?

史緒里ちゃんは、自身のブログでスキンケア方法を紹介してくれています。
ここでは、その中からいくつかのポイントをピックアップしてみました♡
https://twitter.com/kiss_x_chocolat/status/1013438215049568257?s=20

久保史緒里スキンケア【1】 クレンジング


久保史緒里ちゃんは、ポイントメイクとベースメイクでクレンジングを使い分けています。
ポイントメイク専用のクレンジングを使うと、アイメイクをごしごし擦らず落とすことが可能です。

史緒里ちゃんはポイントメイクには、ラロッシュポゼの『レスペクティッシム ポイントメイクアップリムーバー』を愛用。ラメの多いアイメイクの日には、水を含ませたコットンでやさしく拭き取ってからオフ。ラメの摩擦をできる限り抑えるようにしているみたいです◎

久保史緒里スキンケア【2】 洗顔


洗顔は、ロゼットの『洗顔パスタ』を使っているという久保史緒里ちゃん。
宮城から東京に出てきてからも、ずっとリピートしているそうです◎
史緒里ちゃん曰く、もこもこの泡で毛穴の汚れもスッキリするとのこと。

久保史緒里スキンケア【3】 導入液&化粧水


導入液や化粧水は、無印良品のアイテムを愛用中。
まずは導入液をつけて、スキンケアの浸透率をアップ。導入液は手で馴染ませるそう。
そしたらコットンに化粧水をとって、やさしくパッティングしていきます。

久保史緒里スキンケア【4】 スチーマー


化粧水をお肌に馴染ませたら、スチーマーでケアをします。
久保史緒里ちゃんが愛用しているのは、パナソニックの『スチーマーナノケア』です♡
うるおいたっぷりのお肌に整えます。

久保史緒里スキンケア【5】 乳液


スチーマーを当てたあとは、浸透させた美容成分を乳液で閉じ込めます。
史緒里ちゃんが使っているのは、無印良品の高保湿タイプの乳液です◎
乳液をつけると同時に、お肌をやさしくマッサージするようにしている様子。


真似したい♡久保史緒里ちゃんの愛用化粧品は?


最後は、久保史緒里ちゃんの愛用化粧品をご紹介。
幅広いコスメを愛用している印象のある史緒里ちゃんですが、ファンの子達が参考にするほど優秀アイテム揃い♡コスメを選ぶ参考にもなるので、要チェックです。

久保史緒里の愛用化粧品【1】 フェイスパウダー

久保史緒里ちゃんは、キャンメイクの『マシュマロフィニッシュパウダー』を愛用しています。
こちらはサラサラのマット肌に仕上げてくれるアイテムで、史緒里ちゃんも乾燥しないと高評価◎
1,000円程度でGETできるところも嬉しいポイントですね。

久保史緒里の愛用化粧品【2】 マスカラ下地

マスカラ下地は、エレガンスの『カールラッシュフィクサー』を使っている史緒里ちゃん。
ウォータープルーフタイプで、まつげの上向きカールをしっかり維持してくれる優秀アイテム。
史緒里ちゃんをはじめ、多くの乃木坂メンバーも愛用しているマスカラ下地となっています♡

久保史緒里の愛用化粧品【3】 リップ

レブロンの『バームステイン』も、久保史緒里ちゃんの愛用リップのひとつ。
バームと言うだけあって、リップクリーム並みの保湿力があるところが魅力◎
色は01番のベビーピンクを使っているみたいです。

お肌にやさしいスキンケアで、透明感を手に入れる♡


いかがでしたか?今回は、久保史緒里ちゃんの美肌事情についてのご紹介でした。
史緒里ちゃんのような丁寧なケアで、理想の透明感をGETしちゃいましょう!

関連記事