Instagramによって、若者から絶大な支持を得ている谷川菜奈さん!
やはり時代はSNSなのかもしれませんね。
フリーのモデルとして活動したり、自身のブランドのディレクターとして活動したり、幅広く活躍しています。
美人さんで、可愛くも綺麗にも見える顔はとても羨ましいですね!
やはりその基礎は、素肌の美しさではないでしょうか?
そこでこの記事では、谷川菜奈さんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をご紹介したいと思います。


谷川菜奈さんのプロフィール


生年月日:1997年1月30日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153cm

Instagramで話題沸騰の谷川菜奈さん!
現在は、自身のブランド「LEANN MOMENT(リーンモーメント)」のディレクターや、フリーのモデルをしながら幅広く活動しています。
以前は、「dazzlin」のモデルとしても活動していたそうです。
2018年以降はモデルとして載っていないので、辞めていると思われます。
自身のブランドの「LEANN MOMENT」は、モノトーンを基調にした服や、シルバーカラーのアクセサリーが販売されています。
センス抜群の商品ばかりなので、谷川菜奈さんのセンスの良さも見受けられますね。
若いながら自身のブランドを立ち上げ、モデルとしても活動している谷川菜奈さんは、やり手実業家とも言えるでしょう。
ファッションセンスはもちろん、メイクやスキンケアも完璧なのです。
一般人に近い存在なので個人情報はなかなか見当たりませんが、それだけ近い存在と言えるでしょう。
近い存在な分、参考に出来る部分は多いのではないでしょうか。

インスタグラマー谷川菜奈さんの愛用スキンケア商品を大紹介!


Instagramで大人気の谷川菜奈さん!
しっかりとしたメイクが多いので、スキンケアには力を入れています。
やはり綺麗でいるには、素肌の美しさは必須ですよね。
さっそく谷川菜奈さんの愛用スキンケア商品をご紹介しちゃいます!

【無印良品】 クリアケア拭き取り化粧水 【Instagramで紹介】


こちらは、無印良品の拭き取り化粧水です。
エタノールが含まれている化粧水になります。
付けた時にスッとした感じがありますが、しっかり汚れを拭き取ってくれるのです。
柑橘系の香りで、リラックス効果もありそうですね。
谷川菜奈さんは、この拭き取り化粧水で、皮脂や前日の残った化粧をしっかり取ってから保湿を始めます。

【SAMU(セミュ)】PH Sensitive Ampoule 【Instagramで紹介】

こちらは、SAMUの美容液です。
力強くくっついて簡単に離れない、PHセンシティブアンプルだけの高濃縮フォーミュラなのです。
スポイトを通してそっと肌の上に置けば、肌の温度に反応して溶けていきます。
吸収された後は、まるでコルセットのように肌表面を引き締めてくれるのです!
疲れを見つけた時や肌のPHバランスが崩れた時、季節の変化やコンディションによって肌が敏感になる時にこの商品を必要だと感じるでしょう。
モニターの多くの方が、テクスチャー・香り・吸収力に満足した素晴らしい美容液なのです。

【ABIB(アビブ)】 ハイドレーションゲルウォーターチューブ 【Instagramで紹介】

こちらは、ABIBの水分クリームです。
皮膚の中まで爽やかしっとりと整えてくれます。
爽やかながらも清涼な水分感を感じることができるのです。
乾燥した肌を潤いで満たし、しっとりとした肌にケアしてくれます。
軽い製剤のゲルタイプのウォーターチューブです。

【La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)】 日やけ止め・化粧下地 UVイデア XL プロテクショントーンアップ SPF50+/PA++++ 【Instagramで紹介】

こちらは、La Roche-Posayの日焼け止め兼化粧下地です。
塗った瞬間からトーンアップ効果を実感させてくれる優れもの。
敏感肌の方でも使える成分なので、安心してお使いいただけます。
今も本来も、美しく魅せたいと願うすべての方を考えながら作られました。
多くの芸能人が使っている商品です。

【Jo Malone(ジョーマローン)】 イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ & ハンド ローション 250ml 【Instagramで紹介】


こちらは、Jo Maloneのボディローションです。
秋のエッセンスを凝縮したかのようなローションなのです。
英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げました。
ライトなテクスチャーのローションがすぐに肌に馴染み、優しくみずみずしい香りを残してくれます。

【Aesop(イソップ)】 プロテクティブ ボディ ローション 【Instagramで紹介】


こちらは、Aesopの日焼け止めです。
UVA波からUVB波まで広範囲の紫外線を防止してくれるボディ用の日焼け止めです。
日焼けによる肌トラブルを防ぐとともに、保湿成分配合でお肌をしっとり健やかにしてくれます。
香りは、スペアミント・レモン・ラベンダーという爽やか系。
外出の15分前に素肌にたっぷりとマッサージしながら伸ばすのがおすすめです。


おしゃれ大好きな谷川菜奈さんの美肌の秘訣を大公開!


Instagramを見ていると、谷川菜奈さんはとてもおしゃれでおしゃれが大好きなのが伝わってきます!
メイクやファッションにこだわりがあるのはもちろん、スキンケアオタクと自分で言うほど、素肌にもこだわりがあるのです。
愛用スキンケア商品以外の美肌の秘訣も探っていきたいと思います。
さっそく、ご紹介しちゃいましょう!

スキンケアの中で1番大事なのはクレンジング! 【Instagramで紹介】


谷川菜奈さんは、スキンケアの中で1番大事なのはクレンジングだと考えています。
そんな谷川菜奈さんが愛用しているグレンジングは、「3Uのクレンジングジェル」です。
マッサージしながらメイクに馴染ませることで、黒いジェルが泡状になり、炭酸パックで毛穴まで洗浄してくれる優れもの!
W洗顔も不要なのです。
毛穴が気になる方におすすめの1品です。

角質ケアには毛穴パックを! 【Instagramで紹介】


角質が気になる時は、毛穴パックをするそうです。
谷川菜奈さんが使用するのは、「innisfreeの毛穴パック」。
30分塗ってペりぺりと剥がすタイプと、10分塗って洗い流すタイプを使い分けています。
Tゾーンに塗って気になる角質をしっかりケア。
毛穴パックの後は、しっかりと保湿するのを忘れずに!

スキンケアオタクの愛用パック5選! 【YouTubeで紹介】


スキンケアオタクの谷川菜奈さんは、パックも数多く愛用しています。
そんな谷川菜奈さんのおすすめパックをご紹介いたします。
「酒粕パック」薬局にも売っているパックで、フィット感もありおすすめの品。
「MEDIHEAL」韓国のパックです。箱買いしているほどのお気に入り。
「innisfree」毛穴パックでも愛用している種類のパック。用途に合わせて成分が違うので、誰にでも合いそうですね。
「ARZTIN」使い終わった後は、しっかりとハリのある肌になっているそうです。
「Megood beauty」肌を補修してくれる成分が入っているパックです。

スキンケアオタクの谷川菜奈さん!


自分でもスキンケアオタクだと思うほど、スキンケアを徹底している谷川菜奈さん!
やはり日頃のスキンケアが肌の美しさを作ってくれるのですね。
みなさんもぜひ参考にして、谷川菜奈さんのような美肌を手に入れましょう!