【Instagramで大人気!】谷川菜奈さんの愛用コスメとメイクのポイントを大公開!

Instagramで大人気の谷川菜奈さん!
フリーでモデル活動をしたり、自身のアパレルショップを開いていたり、多岐に渡って活躍しています。
いわゆる女性起業家兼インフルエンサーなのです。
Instagramの写真もとても素敵で、ご本人もとても綺麗。
アパレルやモデル業ということで、おしゃれは生活の一部なのでしょうね。
そんな谷川菜奈さんのメイクや愛用コスメ気になりますね。
さっそく、谷川菜奈さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介いたします。


谷川菜奈さんのプロフィール


生年月日:1997年1月30日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:153cm

フリーモデルや自身のアパレルショップを開いている谷川菜奈さん!
Instagramでの知名度はぐんぐん上昇し、フォロワー数もかなりの数です。
以前は、『dazzlin』のモデルとしても活躍していたそうです。
しかし、2018年以降は載っていないので、辞めているのではないかと思われます。
本業は、『LEANN』というネットショップのディレクターです。
モノトーンを基調としたデザインの服や、シルバーカラーのアクセサリーが販売されています。
洗練されたデザインのものが数多く揃っているので、センスの良さが見受けられますね。
とても若いのに、アパレルショップのディレクターをこなし、Instagramでの大人気ぶりも素晴らしいものです。
芸能人というよりは一般人に近い方なので、個人情報はなかなか見つかりませんが、身近な存在に感じやすいですよね。
自分と身近なおしゃれさんの愛用コスメ、ぜひ参考にしてみてください。

Instagramで大人気の谷川菜奈さんの愛用コスメを大紹介!


アパレルショップディレクター兼インフルエンサーの谷川菜奈さん!
本当におしゃれで、Instagramを見ているだけでも参考にしたい部分がたくさんあります。
服はもちろん、メイクも完璧!
さっそく、谷川菜奈さんの愛用コスメをご紹介しちゃいます。

【NARS(ナーズ)】 アフターグロー リップバーム 【Instagramで紹介】


こちらは、NARSのリップです。
心を満たしてくれるような輝きを演出してくれます。
全6色の魅惑的なアフターグローリップバームなのです。
淡く色づく官能的なカラーから、透ける唇をより魅力的に再現
潤いを与えて、なめらかでふっくらとした唇に仕上げてくれます。
乾燥などの外的要因からも守ってくれるのです。
保湿成分も含まれており、無香料でアルコールフリーなのも魅力的。
谷川菜奈さんの愛用中のリップバームです。

【NARS(ナーズ)】ヴォワヤジュール アイシャドーパレット 【Instagramで紹介】


こちらは、NARSのアイシャドウパレットです。
バターのようななめらかさで、瞼に溶け込むように馴染んでくれます。
ひと塗りで映える、鮮やかで印象に残る発色を実現。
しなやかなマット・光沢のあるサテン・マルチに煌めくグリッターの6色展開。
アーティスティックなルックからエフォートレスでシックなルックまで、多彩なルックを楽しめます。
谷川菜奈さんは、ボルドーメイクの際にこのアイシャドウパレットを愛用しています。

【shiro(シロ)】リップ 下地 ジンジャーリッププライマー  【Instagramで紹介】


こちらは、shiroのリップ下地です。
リップアイテムの美しい発色を支えるリッププライマーが登場したのです。
唇表面に皮膜を形成し、ピタッと密着して、乾燥を防いでくれます
長時間つけたての発色をキープしてくれます
谷川菜奈さんは、入荷待ちの末、やっとゲットできたそうです。
ジワーっとした付け心地で、とても良さそう。
リップ下地として使っています。

【SUQQU(スック)】バイブラント リッチ リップスティック  【Instagramで紹介】


こちらは、SUQQUのリップです。
肌ツヤと自然に馴染み、ほのかに光を宿す新しいマット感を実現。
明度・彩度を考え抜いた全10色展開です。
谷川菜奈さんは、初めてのSUQQUのリップとして選びました。
付け心地が素晴らしいようです。

【Christian Dior(クリスチャンディオール)】 アディクト リップ マキシマイザー 【Instagramで紹介】


こちらは、Christian Diorのグロスです。
瞬時にボリュームのある唇を叶えてくれるグロスなのです。
ひと塗りで唇に潤いと驚きのボリュームアップ効果を与えてくれます。
ミントとバニラのアコードがふんわりと香り、夢中になるフレッシュ感をプラス。
ヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲン配合のエキスパート フォーミュラが、潤いで満たし、日を追うごとにふっくらと弾む唇へ導いてくれます。
谷川菜奈さんは、リップ下地のスタメンとしてこのグロスを愛用しています


アパレルショップディレクターの谷川菜奈さんのメイクのポイントを大公開!


谷川菜奈さんは、有名芸能人も使っているようなコスメを愛用していますね。
やはり良いコスメは良いということがわかりました!
次は、谷川菜奈さんのメイクのポイントをご紹介したいと思います。

ベースメイク編 【YouTubeで紹介】


下地は、「ラ ロッシュ ポゼのUVイデア XLプロテクショントーンアップローズ」を使用しています。
トーンアップしてくれる効果があります。
ファンデーションは、「Christian Diorのクッションファンデーション」を愛用。
ずっとリキッドファンデーションを使っていたそうですが、クッションファンデーションを使ってみて、クッションファンデーションの良さに気付きました。
コンシーラーは、「Christian Diorのフォーエバースキンコレクトコンシーラー」を使用しています。
24時間保湿してくれる乾燥知らずのコンシーラーなのです。
カバー力もあり、クマ隠しにもとても良いそうです。
目の下にポンポンとのせて、指でたたいていきます。
更にクマの上に、「CHANELのルブランコンパクトラビアンス」のファンデーションを重ね塗りしてください。
全体にも軽く馴染ませましょう。
次に、「NARSのナーズブラッシュ4078」のチークを使って、薄めに頬にのせていきます。
ハイライトは、「NARSのハイライティングパウダー5222」を愛用しています。
谷川菜奈さんにとってかかせないアイテムです。
一瞬でツヤ肌に仕上げてくれます。

眉毛編 【YouTubeで紹介】


眉毛は、「ADDICTIONのアイブロウ02」を使用。
色を混ぜて、ふわパウダーを自まつ毛に自然にのせていきます。
薄い色を、ノーズシャドウの要領で鼻筋にも薄くいれましょう。
そして、「デジャブのパウダーペンシル」を使って、眉毛の隙間を埋めていきます。
ブラシで眉毛を整えて完成です。

アイメイク編 【YouTubeで紹介】


アイシャドウは、「NARSの新作のキラキラのアイシャドウ」がお気に入りのようです。
指でとって、大胆かつ適当に瞼にのせていきます。
目の下側の目尻から黒目の間にも、細くのせましょう。
さらに、大きいラメを瞼にチョンチョンとのせます。
目がウルウルしておすすめです。
目の下側の目頭にも軽くのせましょう。
アイラインは、「ケイトのジェルライナー」を1番使っているそうです。
目頭から目尻まで全部引きます。
マスカラはデジャブを使って、上まつ毛も下まつ毛もしっかり塗ってください。
さらに、NARSのマスカラを重ね塗りして、ボリュームアップさせます。

リップ編 【YouTubeで紹介】


リップは、「SHIROのジンジャーリップ」を下地として使います。
その上に、「SUQQUの09」を重ね塗りしてください。
オレンジブラウンのような色でお気に入り。
さらに、「NARSのグロス」を重ね塗りして、メタル感をプラスしましょう。

おしゃれ上級者の谷川菜奈さん!


谷川菜奈さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介いたしました。
コスメは良いものを使っていて、メイクは大胆な印象を受けました。
谷川菜奈さんのようなメイクをすれば、今っぽくなれると思うので、ぜひ参考にしてみてください!