YouTuberかすさんのスキンケア&愛用化粧品!美肌の秘訣を大公開

4 min
Youtuberかす

アイドルのような容姿のYouTuberかすさん!
可愛らしい見た目とは反対に、性格はとてもサバサバ。
見た目と中身のギャップはいいものですね。

YouTubeでは、美容系やチャレンジ系の動画を多く配信しています。
青春しゅわしゅわクラブ(通称:青ラブ)というグループも組んでおり、コラボ動画も多いです。
かすさんは、ニキビに悩まされていた時期もあり、スキンケアの見直しに成功しました。
実体験のある方のスキンケアはとても参考になりますよね!

そこでこの記事では、かすさんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をまとめたいと思います。


かすさんのプロフィール

  • 本名:小林 愛佳
  • 生年月日:1997年5月20日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm

YouTuberとして活躍しているかすさん!とても可愛らしい見た目とは裏腹に、中身はとてもサバサバ。そのギャップでファンになった方も多いのではないでしょうか。

最初は、VAZに所属し、「ぴあステレオ」という女子4人組で活動していました。その時からかすさんは、可愛いと人気があったそうです。しかし、徐々に個人動画が多くなり、2016年にはかすさん個人のチャンネルを開設することになりました。

不仲説もありましたが、グループでやる意味がなくなったということで個人での活動を選んだそうです。

それからもどんどん人気は上昇し、「かわいいYouTuberランキング」や「彼女にしたいYouTuberランキング」でTOP5入りを果たしたこともあります。配信動画も女子らしく、美容系や踊ってみたなど様々な動画を配信しています。
可愛いYouTuberの美容系はとても参考になりそうですね。

コラボ動画も多く配信しており、「青春しゅわしゅわクラブ」通称:青ラブというグループも組んでいます。スカイピースさんとまあたそさんの4人グループで、ほんわかした動画で人気を得ています。

これからどんどん人気が出てきそうなかすさん。更なる活躍を期待しています!

正統派美女YouTuberかすさんの愛用スキンケア商品を大紹介!


可愛さとサバサバキャラのギャップが素敵なかすさん!ニキビに悩んでいたこともあるので、スキンケアは徹底しています。
効果のあったスキンケア商品はぜひ参考にしたいですね。さっそく紹介していきます!

【ハダリラ】 スキンケアパウダー 【Instagramで紹介】


こちらは、ハダリラのスキンケアパウダーです。昼も夜もやさしい付け心地。
すべすべのスキンケアパウダーが、肌をやさしくケアしてくれます。顔にもボディにも使える優れもの!
余分なものが入っていないストレスフリー処方なので、お肌を深いリラックスへと導いてくれるのです。

衣類や家具のほこり、たばこの煙からも守ってくれます。美容保湿成分が配合されているので、潤いを与えて乾燥まで防いでくれます。かすさんは、スイートパウダリーの香りを愛用。
乳液のベタつきが苦手なので、パウダーをつけてサラサラの顔のまま寝るようです。

【BCL】モウシロ トーンアップクリーム(いちごピンク) 【Instagramで紹介】

こちらは、BCLのトーンアップクリームです。すぐに肌色を明るく綺麗に見せる保湿クリーム兼化粧下地なのです。
洗い流さなくてOKで、一瞬で明るくトーンアップしてくれます。

しっとりするけどベタつかない付け心地。デコルテに塗ると、さらに素肌がトーンアップするのです。
牛乳タンパク質エキスで角質をケアするだけでなく、肌荒れを防ぐ効果や潤い効果で透き通る素肌へと導いてくれます。

カラーはいちごピンク、香りはほんのりストロベリーミルクです。かすさんは、即効性に感動して愛用しています。
日焼けが気になる人におすすめ!

【NOV(ノブ)】 A アクネフォーム 洗顔料 【YouTubeで紹介】


こちらは、NOVの洗顔料です。アクネ菌の栄養源になり、ニキビを悪化させる成分を除いた処方で作られています。
お肌をさっぱりと洗い上げ、清潔に保ってくれるのです。

洗浄力もやさしさも兼ね備えた洗顔料で、刺激に敏感な敏感肌の方でも安心して使える低刺激性なのです。
洗い上がりはさっぱりしながらも、適度な潤いを保ってくれます。

かすさんは、ニキビに悩まされていた過去があり、その時に皮膚科の先生におすすめされた商品です。
それからずっと愛用しています。

【ソフィーナジェンヌ】混合肌のための高保湿化粧水 【YouTubeで紹介】

こちらは、ソフィーナジェンヌの化粧水です。混合肌の方のために作られた高保湿スキンケアです。潤うのにベタつかない独自処方で、カサつき・ベタつきにアプローチしてくれます。

とろみのあるテクスチャーで、肌に素早く馴染み、みずみずしい使い心地を実現。香りは、気分癒される花果実の香りでリラックスできるでしょう。

かすさんは、混合肌なのでこちらの商品を愛用。化粧水だけでなく、乳液やミストなどもソフィーナジェンヌを使っています。
香りもお気に入りで愛用中!


ニキビに悩んでいたかすさんの美肌の秘訣を大公開!


かすさんは、ニキビに悩んでいた過去があるので、愛用スキンケア商品もニキビ肌用のものを使っていましたね。
今ではすっかり綺麗な肌になり、スキンケアの大切さがわかったような気がします!
愛用スキンケア商品以外の美肌の秘訣も探っていきましょう。

メイクをしない日を増やして肌荒れ改善!


メイクはやはり肌の負担になってしまいます。メイクをしなくてもいい日は、かすさんは極力メイクをしないようにしたそうです。

しかし、どうしてもメイクをしないといけない日もありますよね。そんな時はクレンジングがとても重要です。
クレンジングをしっかり行うために、かすさんは「スチーム ナノケア EH‐SA37」を購入しました!

温かいスチーマーを顔にあてながら、クレンジングを行います。クレンジングに使っている化粧落としは、「MANARAのホットクレンジングゲル」です。
ホットクレンジングゲルなので、化粧落とし自体もほんのり温かくなります。

スチームで肌を柔らかくすることで、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれる効果があります。

洗顔を改めよう!


かすさんは、中学2年生の頃ニキビに悩んでいました。皮膚科の先生に相談したところ、愛用スキンケア商品でも紹介した「NOVのAアクネフォーム」を勧められたのです。

その洗顔料を使って、ネットでしっかり泡立てて使います。普通の洗顔料よりちょっとお高めですが、かすさんにはとても効果があり、ニキビがなくなりました!

肌のことは肌のプロに!


かすさんは色々な商品を試していますが、やはり肌のことは肌のプロの皮膚科に行った方が早いです!結局はお医者さんに診てもらうのが1番ですね。

かすさんはニキビが減った後も、赤みに悩まされていました。皮膚科でそれぞれの症状にあった薬を処方してもらうことが1番確かですね。

肌荒れを克服したかすさん!


かすさんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣をご紹介いたしました。肌荒れに悩んでいた方の実体験はとても参考になりますね。

ぜひニキビ肌を改善したい方は参考にしてみてください!

関連記事