【自称モテクリエイター!?】ゆうこすさんの愛用スキンケア商品と美肌の秘訣を大公開!

様々な経歴を持っている自称モテクリエイターのゆうこすさん!
実業家であり、タレントであり、HKT48の元メンバーでもあるのです。
現在は、YouTuberしても活動しており、様々な動画を配信しています。
女性が見て損のない動画をあげているので、女性は必見です。
そんなモテ要素満載のゆうこすさん。
今回は、ゆうこすさんのスキンケアについてまとめてみました!


ゆうこすさんのプロフィール


本名:菅本 裕子
生年月日:1994年5月20日
出身地:福岡県北九州市
血液型:B型
身長/体重:163cm/51kg
スリーサイズ:88・62・88

高校生時代にHKT48に加入しました。
しかし、芸能界と学業の両立が難しく、高校は中退。
しかしその後すぐに、HKT48も脱退してしまいます。
料理専門学校を卒業し、料理研究家として活動しますが、なかなかうまくいかず。
2015年に、「ミスiD2016」で準グランプリを受賞します。
2016年にInstagramを始め、現在(2020年10月)のフォロワー数は49万人!
現在、個人事務所KOSを設立し、ライブコマース事業などで年商2億円をあげるまで成長。
試行錯誤しましたが、実業家として成功の道を辿っているのです。
「ゆうこす」というあだ名は、HKT時代からのあだ名であり、一部書籍ではペンネームでも使用しています。
成功のきっかけは、「ミスiD2016」で準グランプリをとり、SNSを始めたことだと言われています。
インフルエンサーとしても活躍しており、収入はアイドル時代の100倍にもなったとか。
「モテる為に生きている」というほど、モテを意識しています。
女性は参考にしたい部分がたくさんありそうですね!

自称モテクリエイターのゆうこすさんの愛用スキンケア商品を大紹介!


自称モテクリエイターという新しい肩書を持っているゆうこすさん!
モテるための努力は、女性ならぜひ真似したいところです。
モテる為には素肌の美しさは必須!
そんなゆうこすさんの愛用スキンケア商品を大紹介しちゃいます。

【youange(ユアンジュ)】ジューシーモイスチュアローション 【Instagramで紹介】


こちらはゆうこすさんプロデュースのスキンケアブランドyouangeの化粧水です。
お肌へのやさしさ、浸透力、保湿力の高さにこだわった化粧水になっています。
テクスチャーはさらりとしており、バリア機能を高めるヒト型セラミドに加え、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸など、保湿力抜群の成分がたっぷり配合!
睡眠中に肌ダメージを修復してくれるランエキスやビタミンC誘導体、キイチゴ果実エキスなども配合されているのです。
ゆうこすさんはとても肌が弱いらしく、赤みが出たり皮が剥げてしまうこともあるそうです。
なので、低刺激の化粧水をチョイス!
低刺激なのに、しっかりと水分を入れてくれる化粧水なのです。

https://shop.youange.com/items/12867635

【youange(ユアンジュ)】ジューシーモイスチュアミルク 【Instagramで紹介】

こちらもyouangeの乳液です。
バリア機能をサポートして肌荒れを防ぎ、肌の土台を整えてくれます。
化粧水と同様、保湿成分・日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ成分がしっかり配合されているのです。
潤いのヴェールで包み込み、乾燥などの外的ストレスからお肌を守ります。
ゆうこすさんは、年中乳液を愛用していますが、乾燥する冬は重ね付けして使用しています。
乳液を塗りながら、マッサージをすることもあるそうです。

https://shop.youange.com/items/12867679

【youange(ユアンジュ)】ピュアパワーエッセンス 【Instagramで紹介】

こちらもyouangeの美容液です。
肌の奥から弾けるようなプルプル肌を目指すために作られました。
とろみのあるつけ心地の良いジェルタイプ。
睡眠美容にかかせないランエキスが配合されています。
翌日のお肌が楽しみになる美容液なのです。
睡眠不足の方、肌悩みが多い方にはぜひ使って頂きたいアイテムです。
ゆうこすさんは、夜ケアの際は半プッシュ多く使用しています。

https://shop.youange.com/items/12868325

【Dr.Jart(ドクタージャルト) 】シカペア セラム 【Instagramで紹介】

こちらは、韓国の製品でDr.Jartの美容液です。
美白効果・シワ改善に効果があります。
高濃縮のツボクサエキス成分、ドクダミ成分が敏感な肌をケアしてくれるのです。
別名「再生クリーム」と呼ばれています。
ゆうこすさんは、ニキビ部分に重ね付けしています。

スキンケアブランドも手掛けるゆうこすさんの美肌の秘訣を大公開!


ゆうこすさんは、スキンケアブランドも手掛けているほどスキンケアを大切にしています。
だから肌も綺麗なのですね。
さっそく愛用スキンケア商品以外の美肌の秘訣を探っていきたいと思います!


肌のことは肌のプロに! 【YouTubeでご紹介】


ゆうこすさんは、肌のことは肌のプロに頼ることもあります。
ゆうこすさんは、定期的に美容皮膚科に通っているのです。
通っている美容皮膚科は「青山ヒフ科クリニック」
そこで、「Cクリーム」という商品を購入し、愛用しています。
乳液だけで終わらず、+αでCクリームを使っているそうです。
ニキビを鎮静化してくれる効果があるので、ニキビ肌の方におすすめです!

ニキビを直すためには!?1 【YouTubeで紹介】


ゆうこすさんは、とてもニキビ肌でした。
それを徐々に改善していき、今では綺麗な美肌を手に入れたのです。
そんなゆうこすさんが実践したのが、水をたくさん飲むこと!
冬場は1.5ℓ、夏場は2ℓの水を飲みます。
無理せず、500㎖の水を朝昼晩と飲むだけ!
ゆうこすさんは、元々水を飲まない体質だったのですが、意識して飲むようになりトイレの回数が増えたそうです。
それによって、体の中が循環され、老廃物が排出されるようになりました。

ニキビを直すためには!?2 【YouTubeで紹介】


ゆうこすさんは、ニキビを直すためにビタミン剤を摂取しています!
市販で売っているものもいいのですが、皮膚科で処方されたものがおすすめです。
ビタミン剤を飲み始めてから肌が安定し、生理前でもニキビが出来にくくなったそうです。
やはり外からだけでなく、内側からの栄養はとても大事なようですね。
飲む量が結構多いので、ゆうこすさんはポーチに入れて持ち歩いています。

ニキビを直すためには!?3 【YouTubeで紹介】


ゆうこすさんは、ニキビを直すためにクレンジングを見直しました!
ゆうこすさんが愛用しているクレンジングは、「youangeのジューシークレンジングリキッド」「MINONのモイストミルキークレンジング」です。
ゆうこすさんは肌が弱いので、保湿成分のしっかり入ったクレンジングを使用しています。
洗い上がりもそんなに突っ張らず、潤いを逃がさない商品になっています。
メイクに合わせてクレンジングを選ぶことが重要!
薄いメイクの時は「MINONのモイストミルキークレンジング」、濃いメイクの時は「youangeのジューシークレンジングリキッド」と使い分けているのです。
使い分けが大事なので最低でも2つのクレンジングを常備しておきましょう。

徹底したスキンケアを行っているゆうこすさん!


ゆうこすさんは、過去ニキビ肌で悩んでいたことで、現在は徹底したスキンケアを実践しています。
今ではニキビはなく、とても綺麗な肌ですよね。
やはり経験した方の愛用商品や習慣はとても参考になります。
皆さんもぜひ参考にして、綺麗な肌を手に入れてください!