ドラマや映画の麻生久美子がかわいい!愛用化粧品と習慣から美肌作りを学ぼう


麻生久美子さんは、どんな役柄を演じていても、目が離せない美しさの持ち主です。そこで、透明感の塊と言っても過言ではない、麻生久美子さんの愛用化粧品をまとめました!美肌につながる生活習慣も紹介しますので、最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです。


いつまでも変わらない美しさに驚愕!

「時効警察」「MIU404」など、話題作への出演が絶えない麻生久美子さん!どの作品でも、存在感と美しさでファンを魅了してくれていますよね。

麻生さんと言えば、いつまでも変わらない美しさが話題になることが多いです。ファンだけでなく、共演者まで変わらない美しさに驚愕しているのだとか。

麻生さんの変わらない美しさの秘密、気になりますね!

麻生久美子さんのプロフィール

1978年6月17日生まれ、千葉県出身
新人時代に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。
スタイリストの伊賀大介さんと結婚後、2児のママとなる。
「モテキ」や「翔んで埼玉」などの話題作に出演。

麻生さんが愛用する化粧品たち

プライベートな情報が少ない麻生久美子さん。そこで、過去のインタビューを元に、愛用化粧品をピックアップしました!

毎日のスキンケアに麻生さん愛用化粧品を取り入れれば、美肌に近づけるかもしれませんよ。

DHCのサンシャインビタミンローション

お気に入りで使っていると紹介されていたのは、DHCのサンシャインビタミンシリーズです。こちらは、サンシャインビタミンシリーズの化粧水で、浸透力の高さと、とろみのあるテクスチャーが人気!

ビタミンを肌にスッーと馴染ませてくれ、保湿力もあります。また、ビタミンカラーの見た目が、気持ちをリフレッシュさせてくれる一本ですよ。

DHCのサンシャインビタミンリッチセラム

プチプチとカプセルが弾けるのが特徴的な美容液!麻生さんも、使い心地が気に入っているそうですよ。

豊富なビタミンなどの美容成分たちが、美肌ケアに役立つのはもちろん。スキンケアの時間が楽しくなる美容液になっています。

DHCのサンシャインビタミンパウダーウォッシュ

パウダータイプの洗顔で、一回使い切りの袋タイプになっています。使い切りタイプなので、使用量に迷うことがありません。

また、肌に優しい仕上がりになっているのに、洗浄力の高さも実現しています。優しい泡で洗顔をして、麻生さんのような透明感のある肌に近づいてみませんか。

DHCのサンシャインビタミンクリーム

肌の奥、角質まで美容成分が浸透し、弾力のある肌を作ってくれるクリーム!カプセルが使われたクリームなので、軽く潰しながら混ぜて使います。

また、クリームの中では、お財布に優しい価格になっているのも嬉しいです。さっぱりした使い心地なので、温かい季節の保湿クリームとしてもおすすめ

トランシーノの薬用ホワイトニングクリアローション【SNSで紹介】

麻生さんが愛用していると話題になっているトランシーノの薬用ホワイトニングシリーズ。化粧水は、美肌有効成分が透明感のある肌へと導いてくれます。

また、角質を柔らかくしてくれる効果もあり、肌の奥までアプローチ!みずみすしい使い心地も人気で、リピーターの多い化粧水ですよ。

トランシーノの薬用ホワイトニングエッセンスEX【SNSで紹介】

こちらは、保湿力の高さが評価されている美容液で、大人の肌に必要な透明感を叶えながら、潤いもチャージできます。乾燥が気になる季節でも、安心して使える一品!

伸びの良いテクスチャーで、化粧水で整えた肌にスッーと馴染んでくれますよ。肌のトーンを明るくしたい方や、シミの予防をしたい方におすすめ。

アベンヌのディープモイストクリーム【SNSで紹介】

肌が弱い方でも愛用できる優しい作りが特徴的な、アベンヌからはディープモイスト。肌の潤いを長時間キープし、乾燥から守ってくれるクリームです。

肌のバリア機能をアップしてくれる効果も期待できるので、肌の調子が乱れがちな季節の変わり目や、乾燥が気になる寒い季節に活躍すること間違いなし!

肌のバリア機能が落ちている、と感じたらアベンヌのクリームで肌の調子を整えてあげてはいかがでしょうか。

SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス【SNSで紹介】

美肌が自慢の女性たちの多くがリピートしているSK-IIのスキンケアアイテムたち。麻生さんもSK-IIを愛用している、と言う噂です。

トリートメント効果の高さが評価されており、肌にたっぷり潤いを与えてくれます。ピテラの効果が、優しく肌荒れをカバーしてくれること間いなしです!

クレドポーボーテのヴォワールコレクチュールn【SNSで紹介】

ベースメイクにはクレドポーボーテを使用していると聞いたので、スキンケアと深い関係のあるクレドポーボーテの化粧下地をご紹介します。大人の女性を魅力的に見せてくれる、艶感のあるベースに!

保湿力があるのにテカらないため、一日中心地よいメイクが楽しめますよ。乾燥知らずで、スキンケアをしながらメイクができる優秀な下地です。


麻生さんの美肌を作る7つの習慣

健やかな美肌は、生活の中で作られます。2児のお母さんでもある麻生さんは、どのような美肌習慣を送っているのでしょうか。

麻生さんの美肌習慣もチェックしてみて下さいね。

規則正しい生活を送る

プライベートでは、お子さんたちと同じリズムで生活していると言う麻生さん。朝は5時に起床、夜は8時半就寝が生活のベースになっているようです。

肌のゴールデンタイムと呼ばれる、午後22時から午前2時はしっかり睡眠をとっていることになりますよね。また、朝は時間に余裕を作り、スキンケアに時間をかけているのだとか。

ふわふわ泡で汚れを落とす

肌に汚れが残っていると、くすみなどの悩みを引き起こします。優しく肌の汚れを落とすのは、麻生さんの美肌習慣の一つ

ふわふわの泡を作り優しく洗顔をして、汚れを落としているそうですよ。ふわふわ泡を使えば、肌へのダメージを与えにくくなります。

外出時はUVケアをする

麻生さんは、休日にお子さんと公園に外出することもあるそうで、紫外線対策に気を配っている様子。UVケアをしっかりしてから出かけるそうです。

さらに、暑い季節でも暗い長袖を着るなど、出来る限り紫外線当たらない工夫もしています。

外で遊んだ日は夜のスキンケアで保湿を徹底したりも!紫外線対策を欠かさないことが、美肌につながっているに違いありません。

ハンモックヨガでリフレッシュ

ハンモックヨガは、インナーマッスルを鍛えるのに最適な運動です。楽しみながら行える、スッキリする、とハンモックヨガを取り入れている麻生さん。

ストレス解消や便秘にも効果を発揮すると言われているので、美肌習慣としてもおすすめ!麻生さんのようにハンモックヨガで、楽しみながら運動してみてはいかがでしょうか。

梅肉エキスでアンチエイジング

数年前から習慣になっている梅肉エキス。肌と体が元気になる、と効果を実感されています。

酸っぱいので慣れるまでは大変かもしれませんが、体がポカポカ温かくなり、疲れも感じにくくなるそうです。アンチエイジング効果も高いので、少量でも毎日取り入れると良いと思います!

ハンドプレスで潤いを閉じ込める

麻生さんは、丁寧にスキンケアを行う女性!化粧水や乳液などの、スキンケアアイテムの効果をより高めるには、しっかり肌に浸透させてあげる必要があります。

スキンケアをする時は、ハンドプレスをしているのだとか!是非、麻生さんのように手のひらでギュッーと優しく肌を包み、ハンドプレスをしてみて下さい。

料理は手作り!疲れた時はお肉

ご自宅では、手料理を作る麻生さん!特に疲れている時は、お肉を積極的に食べているそうですよ。

がっつりステーキや焼肉を、食べることも。また、セロリやパクチー、クレソンなどもよく使うと言っていました。

透明感は暮らしから!愛用化粧品も参考に

共演者も驚く麻生さんの変わらない美しさは、透明感が関係しています。透明感を作るには、暮らしの中で美肌作りを意識することが大切!

麻生さんの美肌の秘訣は、細やかな美肌対策と飾らない暮らしぶりがポイントでした。愛用化粧品も参考に、麻生さんの美肌の秘訣を試して、透明感のある変わらない美しさを見つけてみませんか。