透明肌♡日向坂46佐々木美玲の美肌の秘訣&スキンケア方法。愛用化粧品も!

4 min
佐々木美玲

日向坂46のメンバーとして活躍中の、佐々木美玲ちゃん。
みーぱんの愛称で親しまれている彼女は、柔らかい笑顔と真っ白なお肌が印象的♡
そこで今回は、そんなみーぱんの美肌の秘訣やスキンケア方法に迫ります。

佐々木美玲ちゃんをヒントに、憧れの真っ白なお肌をGETしてみませんか?
最後にご紹介する、美玲ちゃんの愛用化粧品にも注目です!


佐々木美玲ちゃんのプロフィール

  • 愛称   みーぱん・ささみ
  • 誕生日  1999年12月17日
  • 出身地  兵庫県
  • 職業   アイドル・ファッションモデル

日向坂46の1期生として、グループを引っ張る佐々木美玲ちゃん。
柔らかな雰囲気と癒し系なキャラクターで、多くのファンに愛されています。
Aimerの楽曲『花びらたちのマーチ』のMVにも出演し、話題になりました◎

透明感ありすぎ♡佐々木美玲ちゃんの美肌の秘訣は?


まずは、佐々木美玲ちゃんの美肌の秘訣をご紹介。
憧れられるほどの美肌の持ち主である美玲ちゃんは、一体どのような美容法を取り入れているのでしょうか。気になりますね◎

佐々木美玲ちゃんは、つるつるのお肌になることが目標なのだそう。
高い美意識を持つ美玲ちゃんから、美肌の秘訣を学んでいきましょう♡

https://twitter.com/Hello_Motea/status/1195248666098880513?s=20

佐々木美玲の美肌の秘訣【1】 丁寧なスキンケア


美玲ちゃんは、丁寧なスキンケアを心がけているようです。
ご自身のブログでも、そのスキンケアの様子を紹介しています。

乾燥する時期は特に、しっかりと保湿することを大事にしているみたいです◎
佐々木美玲ちゃんのスキンケア方法については、次の見出しでご紹介します。

佐々木美玲の美肌の秘訣【2】 メイクにこだわる


美玲ちゃんは、メイクの中でも特に、ハイライトやチークにこだわるそう。
透明感のあるメイクをすることで、よりお肌がよりきれいに見えます。

美玲ちゃん曰く、『太陽に当たった時に透明感がでるようなメイク』が理想なのだとか。
ハイライトやチークを意識することも、美肌に見せるメイクの秘訣なのです♡

佐々木美玲の美肌の秘訣【3】 オフの日は肌を休める


お仕事では、しっかりメイクをしていることが多い美玲ちゃん。
オフの日はなるべくお肌を休めるようにしているそうです。

プライベートでは、すっぴん風メイクでリラックスモード。
お肌の負担を軽くすることも、時には必要なのかもしれません。

保湿が大事♡佐々木美玲ちゃんのスキンケア方法は?


続いては、佐々木美玲ちゃんのスキンケア方法をご紹介します。
真っ白できれいなお肌を持つ美玲ちゃん。
普段どういったスキンケアをしているのでしょうか。

ここでは、美玲ちゃんがブログで発信していたスキンケア方法を解説します◎
愛用のスキンケアアイテムとともにご覧ください!

佐々木美玲スキンケア方法【1】 化粧水


美玲ちゃんのスキンケアは、化粧水を塗るところからスタート。
愛用している化粧水は、ナチュリエの『ハトムギ化粧水』です。

さっぱりとした使い心地で、敏感肌さんも使える低刺激なところも嬉しいポイント♡
大容量なのにプチプラでGETできる点も魅力ですね。

佐々木美玲スキンケア方法【2】 ビタミンエッセンス


化粧水と乳液を済ませたあとは、ビタミンエッセンスを塗るそう。
美玲ちゃんはさらにその後、ビタミンクリームを塗ります◎

ビタミンには、肌荒れを予防する効果がありますね。
乾燥や日差しにも負けないお肌を作るのにビタミンは欠かせません。

佐々木美玲スキンケア方法【3】 シカクリーム


韓国で人気となった『シカクリーム』。美玲ちゃんもスキンケアに取り入れている様子。
シカクリームは『肌再生クリーム』と言われており、肌悩みを解決してくれます。

シカクリームは健康的なお肌に導いてくれるので、ニキビや肌荒れに効果的。
持っているととっても心強いスキンケアアイテムです。

佐々木美玲スキンケア方法【4】 ワセリン


美玲ちゃん流スキンケアの仕上げは、ワセリン。
ワセリンといえば、お肌に優しく、高い保湿力があるところが魅力ですよね♡

実はそれだけでなく、ワセリンには雑菌の侵入を防止する効果があります。
ドラッグストアなどで手軽に安く購入できるところも便利ですね。

佐々木美玲スキンケア方法【5】 シートマスク


佐々木美玲ちゃんは、シートマスクも愛用中。
使っているのは、毛穴撫子の『お米のマスク』になります。

美容液がたっぷり染み込んだシートで、たっぷりお肌の保湿ができます。
こちらは乾燥毛穴にも効果的なので、翌朝のメイクのノリがアップ◎


プチプラからデパコスまで♡佐々木美玲ちゃんの愛用化粧品は?


最後は、佐々木美玲ちゃんの愛用化粧品をご紹介。
プチプラからデパコスまで、幅広いコスメを愛用している美玲ちゃん。

愛用化粧品が気になる!という方も多いのではないでしょうか。
優秀アイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

佐々木美玲の愛用化粧品【1】 化粧下地

美玲ちゃんの愛用する化粧下地は、 クレ・ド・ポーボーテの『ヴォワールコレクチュール』。
こちらは、素肌を美しく見せてくれるところが特徴です。
カバー力もあって保湿力もある、みーぱんお気に入りの化粧下地となっています。

 

佐々木美玲の愛用化粧品【2】 クッションファンデ

エチュードハウスの『ダブルラスティング クッション』を愛用している美玲ちゃん。
カバー力があるのに、厚塗り感が出ないところが嬉しいポイント♡
プチプラながら、キメの細やかなお肌に見せてくれるクッションファンデです。

佐々木美玲の愛用化粧品【3】 ハイライター

キャンメイクの『クリームハイライター』も、美玲ちゃんの愛用コスメです。
こちらはクリームタイプですが、お肌に乗せるとサラサラな触り心地に変化します。
美玲ちゃんは、03番のカラーを使っているそうです。

佐々木美玲の愛用化粧品【4】 チーク

チークは、オーブの『ぽんぽんチーク』を愛用◎
自然にふわっと色づいてくれるので、テクニックいらずで自然に仕上がります。
黒目の外側から眉尻のあたりまでぽんぽんと色を乗せるそうです。

佐々木美玲の愛用化粧品【5】 リップ

美玲ちゃんは、YSLの『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン』を使っているそう。こちらはベタつかずに、濡れたようなツヤ感リップに仕上げてくれるアイテム。617番の深みのある色を愛用しているとのこと。

佐々木美玲の愛用化粧品【6】 リップスクラブ

レブロンの『キス シュガースクラブ』は、つるつるリップになれるスクラブ&バーム。
ザクロ種子油が配合されており、保湿力にも優れています。
角質ケアに加え、ナイトケアアイテムとしても使えるのでしっとり唇に。

保湿が大事!丁寧なスキンケアで美肌を目指そう♡


いかがでしたでしょうか。今回は、佐々木美玲ちゃんの美肌の秘訣&スキンケア方法についてでした。
美玲ちゃんの美容法をヒントに、透明感のある美肌を目指してみませんか?

関連記事