ネオギャル代表!佐々木彩乃の愛用コスメとメイクのコツ。アイメイクからリップまで

4 min

ギャルの進化系「ネオギャル」代表の佐々木彩乃さん!
雑誌モデルを経た後、「EVRIS(エヴリス)」という自身のファッションブランドのプロデューサーを務めています。

モデルにファッションに従事している佐々木彩のさんなら、おしゃれはお手の物ですよね。
外人風の見た目に抜群のファッションセンス!
女性ならぜひ参考にしたいと思うはず!
そこで今回は、佐々木彩乃さんのメイクに着目してみました。
佐々木彩乃さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介したいと思います。


佐々木彩乃さんのプロフィール

  • 生年月日:1989年12月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm

ギャルの進化系「ネオギャル」代表の佐々木彩乃さん!
現在は、自身のファッションブランド「EVRIS」のプロデューサーを務めています。
以前は、「Popteen」や「ViVi」、「S-Cawaii」などの雑誌モデルも務めていました。
雑誌モデルを務めていたのは大学生時代。
大学卒業後、アパレルブランドのプレストして働いていた時に、社内のプロデューサー発掘オーディションに合格したのです。
そして2013年に、自身のブランド「EVRIS」を立ち上げることが出来ました。

「EVRIS」は、英語で「進化・発展」を意味する「evolution」と、ギリシャ語で「虹」を意味する「IRIS」をくっつけた造語です。
ファッションで虹のように七変化を楽しんで欲しいという願いが込められているのです。
ブランドコンセプトは、「STREET GAL」!
ネオギャルの佐々木彩乃さんらしいブランドですね。

プライベートでは、長くお付き合いしている彼がいるそうで、しっかりと貯金をする一面もあります。現在(2020年6月)の関係はわかっていません。

ギャルというと派手なイメージがありますが、しっかりとした面もあり、親しみやすく、人気があるのが納得な人柄ですね。
これからもどんどん活躍していってほしいと思います!

ネオギャル代表佐々木彩乃さんの愛用コスメを大紹介!


外国人風の顔立ちで、スタイルも抜群な佐々木彩乃さん!
素敵なモデルさんなので、メイクや愛用コスメなど気になりますよね。
さっそく、佐々木彩乃さんの愛用コスメをご紹介いたします。

【MAC(マック)】スモール アイシャドウ:エラ 【Instagramで紹介】


こちらは、MACのアイシャドウです。
豊富なカラーバリエーションや質感から選べるアイシャドウなのです。
優れた発色でブレンドしやすく、色持ちもよいのが特徴。
視線を引きつける印象的な目元を演出してくれます。
佐々木彩乃さんは、アイホールに使用しているそうです。

【MAC(マック)】スモール アイシャドウ:エラ[海外直送品]
MAC・マック

【MAC(マック)】 エクストラ ディメンション アイシャドウ アマラス アロイ 【Instagramで紹介】

こちらは、MACのアイシャドウです。
発色がとてもよく、指でひと塗りするだけでしっかりと色がつきます。
粉質もしっとりと柔らかく、指でもブラシでも発色抜群!
チョコレートのようなボルドーカラーなので、夏の終わりから秋に大活躍しそうですね。
この種類の中でも大人気の色なのです。
使い勝手が良さそうです。
佐々木彩乃さんは、二重幅と下瞼に使用しています。

MAC (マック) エクストラ ディメンション アイシャドウ : アマラス アロイ

【MAC(マック)】リップスティック モカ 【Instagramで紹介】

こちらは、MACのリップです。
セミマットな仕上がりで、ツヤの少ない発色の高い色合いです。
ショーでも輝くカラーと質感。
プロが納得する仕上がり!
唇を保護するコンディショニング成分が配合されています。

【MAC(マック)】リップスティック:モカ[海外直送品]
MAC・マック

【Dior(ディオール)】 スキン ヌードエアー ルースパウダー  【Instagramで紹介】

こちらは、Diorのフェイスパウダーです。
空気のようなエアリーテクスチャーで、見えないヴェールをまとったかのような繊細な仕上がり。
ツヤと細やかさを叶えてくれるパウダーです。
フレッシュでツヤのある表情がずっと続きます。
透明なピグメントと半透明なミネラルパウダーを豊富に含んだフォーミュラで、本来の肌色を活かしながら絶妙なニュアンスを肌にプラスしてくれます。
佐々木彩乃さんは、崩れないで自然な付け心地のこのパウダーがお気に入り。

【アーティストリー スタジオ】 バンコク エディション カジャール アイ ペンシル エメラルド ガーデン 【Instagramで紹介】


こちらは、アーティストリー スタジオのアイライナーです。
濃密発色で、普段と違う目元を演出してくれます。
柔らかな質感なので、アイライナーからインライン、アイシャドウとしても使えるマルチなアイペンシルです。
マンゴーシードオイルとシアバターが配合されています。
佐々木彩乃さんは、普段はあまりカラーラインのメイクはしません。
しかしこのアイライナーは、発色もノリもよくてお気に入りです。

【MAQUILLAGE(マキアージュ)】 ルージュ ミニ 【Instagramで紹介】


こちらは、MAQUILLAGEのリップです。
まるでカクテルのようなカラーが揃っているミニサイズのリップです。
浮かずに色や輝きが続きます。
カラーを楽しむ色づきタイプと、パール感を楽しむ輝きタイプの2タイプから楽しめます。
重ねてニュアンスチェンジも可能。
色づきタイプはカラーが、輝きタイプはパールのきらめきが続く優れものです。
佐々木彩乃さんは、持ち運びしやすいサイズ感がお気に入り。
色々な色に挑戦したいと思っています。


「EVRIS」プロデューサー佐々木彩乃さんのメイクのポイントを大公開!


マットやシックなコスメを多く愛用している佐々木彩乃さん!
はっきりとした顔立ちで外人風のメイクなので、シックなコスメが合いますね。
次は、佐々木彩乃さんのメイクのポイントもご紹介しちゃいます!

ベースメイク編 【ブログで紹介】


佐々木彩乃さんは、基本的にマットなベースを意識しています。
パウダーはスーパーマットな質感になるドーリーfaceを全体にON!
このマット感が外人風メイクの特徴といえるでしょう。

アイブロウ編 【ブログで紹介】


アイブロウも外人風のボサボサ眉!
太眉を意識し、マスカラをまつ毛に塗るのと同時に眉毛にも塗るそうです!
髪色に合わせて眉毛につけるマスカラの色もしっかり変更。

アイメイク編 【ブログで紹介】


アイメイクは囲みシャドウ!
使うコスメはほぼMACのコスメを愛用しています。
使いやすくトレンドを掴んでいるので、おすすめ。
アイラインは跳ね上げなかったり、がっつり跳ね上げたりと、気分に合わせてチョイス!
ラインを細めに描いて、その分マスカラをしっかり塗るのが佐々木彩乃さん風。
カラコンは、「Angelcolorの1DayPure Brown」を愛用しています。

リップ編 【ブログで紹介】


リップもMACを愛用。MACのパーシステンスです。
マットな肌に合うように、リップもマットを意識しています。
しっかりとした色のついたリップを塗り、その上に「キールズ」のリップを重ね塗り。
グロス効果があり、潤いをプラスしてくれるのです。

外人風マットメイクの佐々木彩乃さん!


佐々木彩乃さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介しました。
外人風のメイクなので、大人っぽいマットなメイクが特徴ですね。
今は細い眉毛より太眉が流行りなので、ぜひ佐々木彩乃さんのメイクを参考にして、皆さんも外人風メイクをしてみてください!

スポンサーリンク
カテゴリー:
タグ:
関連記事