モデルに女優に大活躍!大友花恋の愛用コスメとメイクのポイントを大公開

4 min

モデルに女優に大活躍の若手、大友花恋さん!20歳という若さで映画やドラマにも引っ張りだこ。どんな役もこなせるので、これからもどんどんテレビに登場しそうですね。

そんな女優さんの愛用コスメなど、気になるところです。女優さんはメイクさんにメイクしてもらうことが多いので、愛用品はファンとして知りたいですよね。
そこでこの記事では、大友花恋さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介したいと思います。


大友花恋さんにプロフィール


生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:162cm

昔から芸能界に興味があったようで、雑誌の読者モデルに自ら応募しました。
小学6年生の頃、「もっとやりたい!」とお母さんに相談し、1度きりという約束でお母さんが探してくれたオーディションに出ることに。
そして見事合格することができたのです!
2012年、ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」で女優デビューを果たします。
その後、「悪夢ちゃん」で、地上波連続ドラマ初出演も果たしました。
2013年には、「幽かな彼女」や「夫のカノジョ」に出演し、女優としてどんどん知名度を上げていったのです。
モデルとしては、Seventeenの「ミスセブンティーン2013」に応募し、応募総数6478通の中から、田辺桃子さんと共に見事グランプリを受賞。
Seventeenの専属モデルとなりました。
2015年には、映画「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」で初主演を果たしました。
2016年には、第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任。
2019年には、「いつか、眠りにつく日」で連続ドラマに初主演。
現在は、「王様のブランチ」にも出演しています。
どんどん芸能界の階段を上っていっているのです。
趣味は、本を読むことで、Instagramでおすすめ本の紹介もしているそうです。
多くの本を読むことは、演技にプラスになっているのかもしれませんね。
まだまだ若いので、これからの活躍がとても楽しみです。

若手女優・大友花恋さんの愛用コスメを大紹介!


若手女優として大活躍している大友花恋さん!
モデルに女優にバラエティなど、幅広く活躍しています。
女優さんはナチュラルメイクなので、ナチュラルメイクの方はとても参考になりそうですね。
さっそく、大友花恋さんの愛用コスメをご紹介いたします。

【Dior(ディオール)】 スキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション 【Instagramで紹介】


こちらは、Diorのクッションファンデーションです。
日本人女性の肌色に合わせて開発され、自然なツヤを引き出してくれます。
どんな肌タイプも美しく仕上げてくれる全3色。
少々値段が高いですが、買う価値ありのファンデーションです。
パッケージもとても可愛く、大友花恋さんもこのデザインが気に入っているそうです。

【よーじや】ゆず艶や リップクリーム 【Instagramで紹介】


こちらは、よーじやのリップクリームです。
天然保湿成分セリシンと4種類のオイルが配合されています。
柚子から採取した天然の果皮油を贅沢に使用した、潤い豊かなリップクリームなのです。
艶感のあるしっとりとした仕上がりで、口紅の下地としても使える優れものです。
大友花恋さんが愛用しているコスメの中で、断トツのリピート率!

【La Roche-Posay(ラロッシュポゼ)】UVイデア XL プロテクショントーンアップ SPF50+/PA++++ 【Instagramで紹介】


こちらは、La Roche-Posayの化粧下地です。
塗った瞬間からトーンアップ効果を実感することができます。
敏感肌でも使えるトーンアップUV!
今も未来も美しく魅せたいと願うすべての人のために作られました。
独自のマルチプロテクションテクノロジーで、紫外線などの外的刺激から肌を保護してくれます。
光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーが採用されているのです。
この商品も大友花恋さんのリピート商品。
パッケージの可愛さもお気に入り。

【Dior(ディオール)】 アディクト リップ マキシマイザー  【Instagramで紹介】


こちらは、Diorのリップマキシマイザーです。
潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導いてくれます。
コラーゲン・ヒアルロン酸微粒子が配合されています。
爽やかなミントフレーバーの香りも素敵ですね。
大友花恋さんは、このリップマキシマイザーに助けられているそうです。
絶妙なキラキラ感と色がお気に入り。

【Dior(ディオール)】フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 【Instagramで紹介】


こちらは、Diorのコンシーラーです。
部分的にカバーして軽やかな仕上がりを実現してくれます。
もしくは、広範囲に塗布してフルなカモフラージュ効果を叶えることも可能!
重ねづけすることでお好みのカバレッジを実現!
大友花恋さんは、コンシーラーをハイライト的に使うこともあります。
そのくらい軽くて伸びが良いのです。


知名度上昇中の大友花恋さんのメイクのポイントを大公開!


清純派女優の大友花恋さん!
Diorのコスメが好きなようで、Dior商品を多く愛用していますね。
清純派のイメージに合った薄付きの色を多くチョイスしている印象を受けました。
それでは次は、大友花恋さんのメイクのポイントをご紹介したいと思います。

ベースメイク編 【Instagramで紹介】


女優さんだからかベースメイクは軽めです。
使用しているのはDiorのファンデーション。
付属のパフを使って、顔全体に塗っていきます。
ポンポンと押し当てていくようなイメージです。
コンシーラーもDiorのもの。
眉間・鼻筋・顎・頬に軽くのせます。
指でポンポンと馴染ませましょう。
軽くて伸びが良いので、コンシーラーの役割も兼ねて愛用しているそうです。

アイメイク・チーク編 【Instagramで紹介】


アイシャドウは、Diorのアイシャドウです。
ピンクや青の入ったアイシャドウを愛用しています。
左上の色を筆でアイホール全体に軽くのせます。
次に、左下のブラウンを付属のチップを使って二重幅に塗ってください。
付属の細いチップを使って、右下のピンクを涙袋に細く塗ります。
アイライナージェルを愛用。
目尻だけに描き、軽く跳ね上げましょう。
チークもDior。
大きめの筆を使って、軽く頬にのせます。
柔らかいピンク色を、横長にいれましょう。
最後に指で馴染ませます。

リップ編 【Instagramで紹介】


リップは、Diorのマキシマイザーを愛用しています。
潤いを与えてくれるグロスなので、とても助けられているそうです。
直にたっぷりを塗りましょう。
ほど良いキラキラ感と潤いが出ます。

ドラマや雑誌で人気急上昇中の大友花恋さん!


大友花恋さんの愛用コスメとメイクのポイントをご紹介いたしました。
Diorが好きなようで、Diorのコスメを多く愛用していますね。
メイク方法も、大友花恋さんに合った清純なメイクです。
Diorと大友花恋さんの組み合わせは、とても合っていて可愛さ倍増!
清純派メイクは簡単なようで実は難しいので、清純派メイクに挑戦してみたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

関連記事