元欅坂46・長濱ねるの愛用コスメ&メイク方法♡ファンデからリップまで徹底解説!

4 min

欅坂46を卒業後、芸能活動をしばらく休止していた長濱ねるちゃん。
引退の噂がたつほど姿を見せなかった彼女ですが、2020年7月にめでたく復帰。
多くのファンが歓迎する中、長濱ねるちゃんのソロとしての活動が期待されます◎

ここでは、さらに可愛らしさが増した長濱ねるちゃんの愛用コスメやメイク方法に迫ります♡
プチプラからデパコスまで、さまざまなアイテムをご紹介!


長濱ねるちゃんのプロフィール

– 出身地 長崎県
– 誕生日 1998年9月4日
– 職業  タレント・女優
– 愛称  ねる・ねるそん

欅坂46、そして後に日向坂46となるけやき坂46を兼任し、グループを引っ張ってきた長濱ねるちゃん。
その可愛らしいビジュアルと、ふわふわした雰囲気でファンを魅了してきました。長濱ねるちゃんの1st写真集『ここから』は、累計発行部数22万部を突破するほどの大人気♡

2019年には欅坂46を卒業し、しばらく表舞台から去っていた彼女ですが、2020年の夏から芸能活動を再開◎ちょっぴり大人になって帰ってきた長濱ねるちゃんの今後に期待です。

女子力高い♡長濱ねるちゃんの愛用コスメ


さっそく、長濱ねるちゃんの愛用コスメについてご紹介したいと思います。
女性ファンも多い長濱ねるちゃん。ねるちゃんがどういったコスメを使っているのか気になる方も多いのではないでしょうか◎

ここでは雑誌のインタビューなどで紹介されたものを中心に、長濱ねるちゃんの愛用コスメをまとめてみました。デパコスからプチプラまで優秀コスメが勢揃いなので、ぜひご覧ください♡

https://twitter.com/7ttbty_/status/1295663590196645888?s=20

長濱ねる愛用コスメ【1】 化粧下地

長濱ねるちゃんは、IPSAの『コントロールベイス』を愛用。こちらは肌色補正効果のある化粧下地です。
足りない光だけ補うので、白浮きする心配もありません。ねるちゃんはブルーを愛用している様子◎透明感のあるお肌に仕上がります。

長濱ねる愛用コスメ【2】 ファンデーション

RMKの『リクイドファンデーション』を愛用しているという、長濱ねるちゃん。こちらのファンデーションは、お肌の気になる部分を自然にカバーしながらも素肌のように仕上げてくれます♡
伸びのいいなめらかなテクスチャーも特徴で、ヴェールを纏ったような素肌美人に。

長濱ねる愛用コスメ【3】 フェイスパウダー

長濱ねるちゃんは、ジバンシイの『プリズム・リーブル』を愛用。こちらは4色のパウダーがセットになったもので、色をミックスして使うことができます◎
ねるちゃん曰く、お肌を明るく見せてくれるとのこと。繊細なラメがお肌にツヤを与えます。

長濱ねる愛用コスメ【4】 コンシーラー

ザ・セムの『チップコンシーラー』も、長濱ねるちゃんの愛用コスメ。韓国の国民的コスメとも言われているこちらのアイテム。プチプラとは思えないほどのハイカバーで、ニキビ跡やクマにも効果的です。
長濱ねるちゃんは、1.5のお色を使っているそう。

長濱ねる愛用コスメ【5】 アイブロウ

アイブロウには、KATEのアイテムを愛用しているという長濱ねるちゃん。
『デザイニングアイブロウ3D』は、パウダータイプのアイブロウでふんわりとした眉に♡長濱ねるちゃんは、こちらのパウダーをノーズシャドウにも使っているとのこと。

長濱ねる愛用コスメ【6】 アイシャドウ

長濱ねるちゃんは、コスメデコルテの『アイグロウジェム』を愛用しています。こちらは1色でもきれいな立体感を演出してくれるアイシャドウで、こなれた印象に仕上がる人気アイテムです♡長濱ねるちゃんが愛用しているのは、BR380というお色になります。

長濱ねる愛用コスメ【7】 マスカラ下地

エレガンスの『カールラッシュ フィクサー』は、坂道グループの多くのメンバーが愛用しているマスカラ下地です。とにかくカールキープ力に優れており、まつげの形を維持してくれるところが魅力◎
ねるちゃんも、カールが1日続くと大絶賛!

長濱ねる愛用コスメ【8】 マスカラ

長濱ねるちゃんは、ポール&ジョーの『ウォータープルーフ マスカラ デュオ』を愛用♡
こちらはダブルエンドタイプになっており、一方がコームタイプ、もう一方がブラシタイプになっていて便利です。ねるちゃんは、02番のブラウンを使っているみたいです。

長濱ねる愛用コスメ【9】 リップスティック

M・A・Cの『リップスティック』は、とても人気の高いアイテムですよね。カラーバリエーションが豊富なM・A・Cのリップですが、長濱ねるちゃんが愛用しているのは『ニッポン』というお色♡
デイリー使いにぴったりな自然な発色がお気に入りだそう。

長濱ねる愛用コスメ【10】 ミスト化粧水

長濱ねるちゃんが愛用している、クラランスの『フィックス メイクアップ』。メイクの仕上げに吹きかけることで、持ちをよくしてくれるアイテムです◎キメの細かいミストになっており、大気汚染や花粉からお肌を守ってくれるところも嬉しいポイント。


ナチュラルが鍵♡長濱ねるちゃんのメイク方法


続いては、長濱ねるちゃんのメイク方法を解説していきたいと思います。
ナチュラルメイクが印象的な長濱ねるちゃん。
なるべく自然に、薄めに仕上げることが大切になってきます◎

長濱ねるちゃんのメイク方法のポイントをまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。
上記で紹介しきれなかった愛用コスメやメイクツールも合わせてご紹介していきます♡

長濱ねるメイク方法【1】 化粧下地は手で温める


化粧下地はチューブから出してすぐ乗せるのではなく、一度手の甲で馴染ませるという長濱ねるちゃん。
手の甲で温めてからお顔に乗せると、テクスチャーが柔らかくなって伸ばしやすくなります♡
さらにお肌に密着するので、崩れにくくなるところもポイントです。

長濱ねるメイク方法【2】 ファンデは部分的に


ナチュラルに仕上げるため、ファンデの厚塗りは厳禁。
長濱ねるちゃんは、崩れやすいおでこと鼻にファンデを塗るようにしているそうです。
全顔に伸ばすよりもナチュラルに見えて、かつ立体感を出すことができます◎

長濱ねるメイク方法【3】 アイラインは控えめに


アイラインは、上のインラインのみを引くという長濱ねるちゃん。
使っているのは、ラブライナーのベイビーブラウンとのこと♡
色をブラウンにすると、ブラックよりも優しく柔らかな目元になります。

長濱ねるメイク方法【4】 部分用ビューラー


まつげにはこだわりがあるという長濱ねるちゃん♡
まつげをキャッチしにくい目頭側は、部分用ビューラーを使ってカールさせます。
長濱ねるちゃんが愛用しているのは、資生堂の『ミニアイラッシュカーラー 215』です。

抜け感のあるナチュラル美人に♡


いかがでしたか?今回は、長濱ねるちゃんの愛用コスメとメイク方法のご紹介でした。
大人っぽくなって、復帰後はさらに魅力が倍増した長濱ねるちゃん。
そんなねるちゃんに倣って、自分らしいナチュラルメイクを研究してみてくださいね!

スポンサーリンク
カテゴリー:
タグ:
関連記事