乃木坂46松村沙友理の美尻&美脚の秘訣は?実践するトレーニング&愛用品もご紹介。

4 min

アイドル、モデルなど、幅広い活躍を見せている松村沙友理さん。
さゆりんごの愛称で親しまれている松村さんは、圧倒的な可愛さで男女問わずファンを虜に♡
またモデルとしても活動する松村さんは、スタイルも抜群。

そこで今回は、そんな松村沙友理さんの美尻&美脚の秘訣に迫ります。
松村さんが実践したトレーニング方法もご紹介するので、ぜひご覧ください!


松村沙友理さんのプロフィール

  • 愛称   さゆりんご・さゆりん・まっちゅん
  • 誕生日  1992年8月27日
  • 出身地  大阪府
  • 職業   アイドル・ファッションモデル

乃木坂46の1期生として、メンバーと共にグループを創り上げてきた松村沙友理さん。
現在は多くの1期生が卒業してしまいましたが、お姉さんメンバーとして現役で活動する貴重な存在です◎
圧倒的なビジュアルを持ちながら、グループの冠番組では高いバラエティ力を発揮。

ファッション雑誌『CanCam』では、専属モデルとしても活動しています。
1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』は、累計発行部数7.8万部を突破。
たっぷりの愛嬌とバラエティでも活躍する親しみやすさが、彼女の人気の秘密なのかもしれません。

松村沙友理さんは食べることが大好き?


自他ともに認める大食いだという、松村沙友理さん。
とにかく食べることが大好きで、一回の食事でご飯3合は余裕なのだとか。
一回の出前で一万円使ってしまうこともあるほどたくさん食べるそうです♡

そんな松村さんですが、写真集やファッションショーでは抜群のスタイルを披露しています。
一体どのようにして美尻や美脚をキープしているのでしょうか◎

松村沙友理さんの美尻の秘訣は?


松村さんは、写真集の中できれいなヒップラインも限定公開しています。
大人なまっちゅんの魅力が詰まっているとファンからも大絶賛でした♡

松村沙友理さんの美尻はメンバーやファンの間でも有名。
メンバーにもよく褒めてもらったり、触られたりするそうです◎
ここからは、松村沙友理さんの美尻の秘訣をチェックしていきましょう!

松村沙友理の美尻の秘訣【1】 スクラブ


スクラブでピップのケアをしている松村さん。
すべすべにするために、お尻の質感ケアをしているそうです。

松村さんは、自分でお尻を触ってザラつきが気になる部分をチェック。
その部分にスクラブを塗ってケアをします。
お尻は摩擦が多く部分なので、定期的に古い角質をオフすることが大事です♡

松村沙友理の美尻の秘訣【2】 ボディクリーム


松村沙友理さんは、お尻にもボディクリームをたっぷり塗るそう。
お風呂上がりに塗ると、過去のインタビューで答えています。

お尻は意外とデリケートなパーツです。
さらに下着やタイツなどで摩擦も多く、放置するとお肌がごわごわしがち。
松村さんのように保湿を心がけることが大切ですね。

松村沙友理の美尻の秘訣【3】 美尻トレーニング


1st写真集の撮影前には、完璧ボディを目指して体づくりに励んだ松村さん。
美尻のために行なったトレーニングは以下の通り。

壁と背中の間にバランスボールを挟み、腕をまっすぐ前へ伸ばして空気イスの姿勢になります。
お尻にしっかり力を入れて、バランスボールを落とさないように10秒キープ。
これを数セット繰り返します。

松村沙友理さんの美脚の秘訣は?


続いては、松村沙友理さんの美脚の秘訣について。
松村さんは自他ともに認める大食いながら、すらっとした美脚が印象的♡
写真集やファッションショーでも、その美脚が話題になるほど。

松村さんはどのようにして美脚をキープしているのでしょうか。
美脚のための習慣やトレーニング法をチェックしてみましょう!

松村沙友理の美尻の秘訣【1】 隙間時間で運動


たくさん食べることが好きな松村さんは、時間がある時になるべく運動をしているそう。
好きなアニメを見ながら、楽しく体を動かしているみたい◎
また、週に2回ほどのランニングも取り入れているようです。

松村沙友理の美尻の秘訣【2】 トマトジュースを飲む


松村さんは、毎日トマトジュースを飲んでいるそうです。
1日1リットル飲むこともあるそうで、美容のために続けているとお話されていました。
松村さん曰く、トマトジュースで『溜め込まない体』を維持しているとのこと。

トマトジュースには、カリウムという栄養が豊富に含まれています。
このカリウムは、むくみ予防に効果的なのです。

松村沙友理の美尻の秘訣【3】 美脚トレーニング


続いては、松村沙友理さんが実践する美脚トレーニングをご紹介。
写真集の撮影に向けて行なったトレーニング方法も必見です◎

①自転車こぎエクササイズ
仰向けに寝転んで、自転車のペダルを漕ぐように脚を動かします。
松村さん曰く、むくみがすっきりするそうです。

②もも上げエクササイズ
立ったまま、腕をまっすぐ前へ伸ばします。
手に膝が当たるように、片方ずつ交互に脚を上げましょう。


次にご紹介するのは、松村さんが写真集に向けて取り組んだトレーニング。
加圧トレーニングをしながら行なった、太ももに効果的なエクササイズです。

立った状態で左足を後ろに引いて伸ばし、右膝を曲げて左手で床にタッチ。
ポイントは、顔は下げずに正面を見ること◎反対の手足でも行なって、繰り返します。
慣れてきたら、手足を入れ替えるタイミングで軽くジャンプをすると効果がアップ♡


松村沙友理さんの美尻&美脚のための愛用品は?


さて、ここからは松村沙友理さんの愛用品をご紹介したいと思います。
入念なボディケアを欠かさない松村さん。

普段、どのようなアイテムを愛用しているのでしょうか。
松村さんの愛用アイテムが気になる方、同じ商品を使い方は必見です◎

松村沙友理の愛用品【1】 シャワーオイル

松村さんは、SABONの『シャワーオイル デリケート』を愛用しているとのこと。
こちらはホホバオイルが配合されたボディウォッシュで、保湿力があるところが魅力。
松村さんはジャスミンの香りを愛用のようで、乾燥肌さんにもおすすめです♡

松村沙友理の愛用品【2】 ボディクリーム

PAUL&JOEの『ボディクリーム』を愛用している、松村沙友理さん。
こちらのボディクリームには、オリーブオイルやグレープシードオイルが配合されています。
お肌にたっぷりのうるおいを与えてくれて、長時間保湿をしてくれます。

松村沙友理の愛用品【3】 かっさ

松村さんは移動中などの隙間時間を利用して、『かっさ』を愛用しているそう。
かっさはお顔だけでなく、全身に使うこともできます。
かっさを使って脚をマッサージすると、むくみを解消することができますよ♡

松村沙友理の愛用品【4】 ボディミルク

アロマリゾートの『ボディミルク ファンタスティックベリー』も、松村さんの愛用品。
高い保湿効果で、キメの整ったすべすべボディへと導いてくれます。
ドラッグストアなどでプチプラでGETできるところも嬉しいポイントですね◎

小さな努力の積み重ねで、美尻&美脚を手に入れよう♡


いかがでしたか?今回は、松村沙友理さんの美尻&美脚の秘訣のご紹介でした。
上手に努力を重ねて、松村さんのような美尻&美脚を目指しましょう!

スポンサーリンク
カテゴリー:
タグ:
関連記事